
     今週に入ってまた寒くなりましたねぇ。

     景気のほうも寒く、某自動車メーカーの影響を
    受ける会社が多いので、悲惨な話が毎日のように
    耳に入ってくる年始になってます。 

     今年一杯はこんな状況が続く、かな。
     ROのほうは、少し早目に帰れたので
    飯の前にログイン。

     露店眺めたりしてるところにmgsから狩りの誘いがありアビス3Fへ。
     LK(中の人) HiPri(mgs)
     
     去年末あたりにできた泡銭やらで少々装備を変え、
    コンチネンタルガード印章*2のASPD189~190から
    Sign*2の単発威力重視に切り替えてます。
    090115A.jpg
     Sign*2と装備を少々修正したことで、
    金オシへの通常Dmg(オラブレ・コンセ有)が1900~2100
    通常殴りだけでも割と早く落とせるようになったので、
    急な沸き、MH対策にSP温存も可能に。
     早く落とせるようになったとはいえ、1匹あたり6秒強。

     ただし、その分DEFは下降気味。
     属性服でもないので、レジポ必要。


     今回、素殴り中は周囲の索敵までしてもらえたので結構楽でした。
     Mobに張り付かれてハイド連打のmgs を みた
     共闘目的だったんだろう、と脳内修正しといたぜ( ゚∋゚)


     組んだPriの中ではだいたいこの素殴り中の微妙な時間を利用して
    索敵、SP回復、ただ、突っ立ってる。この3種類くらいですかね。


     BBだと3発で落とせるようになりました。
     確殺ではないので、1発殴れば落ちる程度HPが残る時も。
     MH処理が早くなったので被弾減少、かな?
     

     装備のSSまで撮ってなかった。
     気が向けば装備はまた後日のせますかね。


     時給のほうは、上納とJob%の上がり具合からみて
     Base5.2M/Job3.7M
     少々早めの時間だったからか、BSK狩りLKが1人居ただけで
    ほぼ貸し切り気味で狩りできました。


     狩り終了数分前にLK、HiPri他のLK、HiPriペアがいたかな。
     まぁ、狩りの進行上でぶつかることはありませんでした。


     餅の消費は70/1h
     この回は少々MHで無理したこともあり1hで綺麗に使い切りました。
     逆に白Pは80用意したところ消費20と少なめ。
     少しバランス考えるかな。

     ただ、餅の消費は抑えてレア持ち帰ればそれだけ、旨い。
     餅気にせずやるともう少し時給は伸びるかもしれませんが、
    事足りてる中でそれをやるかどうかは悩みどころ。
     たまにはそんな狩りもいいかもしれませんが、財布も痛いので。


     ちなみに、今回のレアはこれでした。
    090115B.jpg
     高い買い物をした後なんでありがたい ぜ。


     LKが火力になれる数少ない狩場でもあり、
     アビス3Fは本当良い狩場。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: アビス3F

      うれねーwwwwwwwwwwwwww
      \(^o^)/

      僕は微妙な時間はLAしてるか索敵かしてるなあ
      攻撃1発の違いでも短縮には違いない。

      共闘?お互いオーラだしアビスはJOBも微妙だしいらないっしょ!

      ( 23:39 [Edit] )

    2. | -

      Re: アビス3F

      少しでもJobが欲しい状況だぜLKは\(^o^)/

      早くカンストしてえええええ

      ( 17:56 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

