
     しばらくログインしてない間にノーグハルトアップデート来てた。
    大型パッチだったらしく、D2つ他色々細かいのも来たようで、知らない
    単語が増えてた。ただ、事前より知っていた情報がいくらかあったので
    その辺から楽しんでいこうかと。
     ログイン早々確認できたのはソウルリンカーのスキル。霊魂状態にな
    ることで、各職業ごとに1つ?使用できるスキルが増えるらしく、早速
    ナイトの魂を体験。
    060709.jpg

     と、ここで1HQについて少々説明。1HQ使用時に速度POTが切れるらし
    く、スキル使用後に使うこと、と蓮さんから忠告を受ける。
     
     説明もらったのに狂気POTを飲むLK(1/20)
     
     まぁ、そんなこともあったが、とりあえず1HQ状態へ。使用時の状態は
    こんな感じ。IA有でASPD187、2HQ時よりASPD2UP。
    060709B.jpg

     霊魂状態になると背景が青くなるらしい?まぁ背景はともかく2HQも
    これくらいの色でいいよ。オラブレがきれてるかどーかも分かりやすい
    しね、修正希望。

     The Sign以来の長編クエスト魔王モロククエストもやってきた。SSは
    撮り忘れt・・・。とりあえず感想は数字当てクエストの半分は運と勘で
    できていると思う。
    実装されてるのに最下層、最上層まで行けないDも増えてきたね。
     他、Dの感想等々はこれからやっていこうかなー。

    【おまけ】
     日曜出勤。昼までだったのでよく行ってるラーメン屋に行くと。

     定休日でした、忘れてたよ、本当にありがとうございまs


     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

