上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     ネタ入ったら最後にするよ!
     とかいってたので前回記事が最後だろうと思ってましたが、
     2008年総括ということでこの記事で最後。

      まずは、2007年から追い込みに入っていたHiPriの追い込みに始まりました。
     生体温もり狩りの影響もあって90台後半をずいぶん短縮したきがします。
     追い込みはニブルでしたが、とある神器を借りたりできたので随分楽に
     ソロでも追い込むことができ、めでたく2月に発光。

     Baseに遅れて4月にJobもカンストしました。

     あと、2008年前半はよく生体平地移動狩りなんてのもよくやってました。
     自分のちょっとした言動で多少トラブルを引き起こすこともありました。
     色々と考えさせられた時期でもありましたが、狩りは楽しかったです。
     最近はご無沙汰なのでこのあたりの考察もすっかり止まってしまいましたが、
    またやってみたいですね、面白いので。

     生体が減った代わり?かもしれませんが、名無しが実装されたため
    そちらの狩りに借り出されることが多かったです。
     名無し実装以降は経験値インフレ到来といったところでしたかねー。
     転生、転生オーラが一気に増えたきがします。

     夏にかけてはPC他家電が壊れたりで色々と買いかえたり
     リアル事情でばたばたしてたので一気に時間がすぎていった感じでした。
     ROのほうではトール攻略も少しずつ始めたところですかね。
     素Wizでトールで普通にかれるようになろう、と動き出した時期でした。
     
     秋にかけてはるなPriと一緒にWizが転生。
     ほぼ予定通りに転生し、秋~冬にかけてはHiWizメインで動いていた気がします。
     転生してからはトール三昧で9割トールで育ってきました。
     最近は周りとLvが合うようになったこともあり他狩場でも動く機会にも恵まれるように。

     また、モロク実装と同時にきたSEのおかげでできたs2Dスレのおかげで
     アビスにおける狩りのスタンスが大きく変わった気がします。
     武器完成には色々と知人に助けていただいたので感謝です。
     アビスは今となってはLKがメイン火力でいける数少ない狩場なので
     俺は好きな狩場の1つです。
     前衛としてタゲコントロール等々で動くトール、名無し、生体も好きですけどね。

     
     ここまで書いて大きかったといえば


     HiPri発光・Jobカンスト
     Wiz転生。
     
     狩りについてはこんなところです。
     この2つについてくるように今年は狩りのネタを集めていた気がします。

     また、もう1つ大きなことといえば、周知でしょうがROで結婚もしました。
     この話題書くたびにのろけていると言葉が飛んでくるので
     これだけ で。
     
     2008年はこんな感じの年だったような気がします。


     で、2009年の目標としては


     まず1つは、LKのJobカンスト。
     発光してから随分たっているのでそろそろ・・・。

     2つ目は今現在育成中のPriを転生させる。
     支援にしようと思っています。今まではうちのPriはMEを覚えていないと、という
    感じでしたが、今年色々と動いているうちに支援Priを目的としたPriを育成してみたい
    ということで。
     
     3つ目は、現在メイン垢にいるもう1つのPriの転生。
     こっちはI-D2極のHiMEPri、と当初は思っていましたが、
     I=D>V=AのAGIっぽい支援HiPriとしてみようか、という考えもあります。
     うちのはAGIに振っているキャラが多いので、支援でもその可能性をと思いますが、
     とりあえずこのへんは保留です、が、ね。

     4つ目はHiWiz、Sni、ChampのLv底上げ。
     これは、まぁ、ついでに、といったところで。

     転生オーラは今年はおそらくないだろうと思っています。
     あるとすれば、出番の多いHiWizか、順当に行けばSniか・・・。
     罠という手段がなくなったSniをどう育成していこうか考えていくことが
     今年のSniの動きになっていくと思います。

     恐らくこんな感じで来年も過ごせていければいいな、と思います。
     ここを見てくれている人も結構多いようなので吃驚するやら、嬉しいやらですが、
     来年もどうぞよろしくお願いします  ( ゚∋゚)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。