
     とりあえず、無事年末を迎えました。
     来年からの目処もたったので一息ついた、というところです。
     ROのほうは、1.5倍期間だったので一気にLvの底上げを、
    と思っていましたが予定通りとはいかず終了。

     で、狩りのほうは最終日にもげちゃ教授の追い込みかねて
     うちのHiWiz2極達成に向けて名無しへ。
    081229B.jpg
     さすがに混んでましたが沸きが良いのでMobいねええええ
    ということはありませんでした。

     バンシー処理が面倒で面倒で。
     PTが多い時間帯はよくぶつかったりしましたが、
     ほとんどのPTはUターン。
     一部のPTは巨大ハエ使ったり、
     強引にMob処理中にSGの中を通り過ぎてバンシー引っ張って行ったり
    してましたが、まぁ、うちは大助かりです、バンシー持って行ってくれるのは。

     他PTを通り過ぎるときに見ることもありましたが、
     養殖で育ったプリとそうでないプリが一目で分かるPTもいたりで
    他PT観察もなかなか面白かったです。

     時給は平均で17M強といったところ。
     
     このおかげでHiWiz95のいいところまできました。
     2極完成までもう一息。

     プリのほうは96までもっていくことができました。
     目標はこの期間にやる気が出ない96、97の期間を終了したかった・・・

     まぁ、今後がんばってあげていきますよ。





     狩りのほかはみゅなっこに招待されて結婚式へ。
    081229A.jpg
     今年はルティエで式ができたようで。
     招待されていったら既に先客のお父様が暴れてました。

     こっちのは見た目は血騎士ですが、名前はすさまじいものでしt

     何にしてもおめでとうー。
     

     今年はこれが最後の記事 かもしれませんねぇ。
     ネタがあればあと1回くらい何かしら・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

