
     最近決まっているかのように1時過ぎに呼び出される・・・
     このままだと完全に昼と夜が逆転してしまう;

     呼び出されて障害対応+一部クライアントの調子が悪い、
    とのことなのでパーツ交換を手伝えと。

     夜中の3時にPCつつくとか面倒以外何物でもないですが、
    拒否権はなかったので渋々作業に。

     結構古そうなPCで箱開けるのも一苦労でした。
     しかも寒い。

     

     箱は開けたが、パーツがなかなか外れない・・・

     

     仕方がないので力技に頼って無理矢理・・・



     





     

     ベキッ




     と、いう音がして見事に外れました。
     音は悪かったけどどこも割れたりしてない、良かった!



     と、思ったのは数秒で
     自分の手をみると見事に・・・・







     アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






     またやってしまった・・・!前にもこんなことがあったな・・・!
     傷口見るまで痛いとか思わなかったけど、だんだん痛みが出てきた!

     隣で見てた部下が赤くなった手を見て発狂寸前でした。
     救急車!とか言い出した時はどうしようかと思った!

     PCの中身をつつくときは 気を つけ よう。
     しかし、前とオチが同じなのはつまらn・・・
     
     しばらくキーボードが打ちにくいです。
     前と同じ部分な気がする・・・呪われてるのか。
     

     -------------------------------


     ROのほうは、というと
     昨日は最近のこんな勤務時間なおかげで夕方起床。

     まぁ、そのおかげというのもありいつもより早い時間にログイン。
     そのせいもあり、珍しいPTで狩りへ。
    081218.jpg
     このメンツでモロクは初めてでした。
     阿修羅がいないのも初めて。

     天使以外はSG、MSで。
     天使はSPが切れるまで?ピアース。
     30秒経過したあとはSGも追加で、という感じ。
     ほとんど30秒以内に片付いてたけど。

     しかし、寝起きでぼけてたのかSSがこれ1枚だった、残念・・・
     結構面白い場面もあったのに!

     これでモロクは3回目、かな?
     HiPriでしか参加したことないので経験値、特にJobが旨いと言われても
     さっぱりわからず、狩り場的にも眠くなりそうなので自分から進んで
    行こうとは思わないかもしれませんが、ブラッディイートは、欲しいな。
     最近露店でさっぱり見なくなりました。
     余裕があればD鎧も・・・

     まぁ、Jobがうまいというのは一部の人だけで、
    モロクはレア狙いにいく場所だ、という話も聞いたので納得したかも。
    マントやらリングやら結構いい値段で露店に並んでるしなぁ。
     
     D装備もそのうち買いそろえたいですねぇ。
     主にマントとシューズを。


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: あばばばば

      なんというお約束…
      賭けは僕の勝ちで決まりだな
      おだいじに^^

      ( 16:19 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: あばばばば

      まけ・・た・・・
      ( ゚∋゚)年末はやっぱりろくなことがないんだぜ・・・

      ( 23:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

