
     近況
     
     急遽回ってきた保守の仕事で呼び出しが多く、
    夜は緊急で呼び出される事があり帰宅が午前になったり。
    昼はプロジェクトが運用テスト期間に入ったので、
    バグも障害も改善要望もなく無事に過ぎていってる感じです。
     
     夜の仕事が無ければ使い道がない有給を一気に消化したい

     と、まぁ不安な部分もありますが、次の仕事の見積もりもOKが出たので、
    年が明ければいい感じで次の仕事を開始できそう。

     この不景気でいつどうなるかは分かりませんが、
     今年も残り3週間、無事に過ごせるといいなぁ。
     ROのほうはがっつり狩りしてLv上げというほどではなく、
    自キャラを色々引っ張り出してレア狙ったり微妙にLvあげたりです。
     

     前回記事の障害対応で早めに家に帰ることができたので
     レア狙って狩り場をうろうろして、戻って露店見ながらをふらと。

     露店見てると暇そうなもげちゃがいたので飯の前にアビス3Fへ。
     081216B.jpg
     モルフェウス でし た(´・ω・)
     ハイドラは3匹とも狩れましたが、頭装備でたのはこれ1度だけ。
     
     狩りは帰れ、と言わんばかりにPTが増えたので30分で帰還。
     特にレアらしいレアは出ません でし た。


     





     アビス行く前にこんなのが出たからレア運なくなってたのかもしれないな。

     
     












    081216A.jpg


     ( ^∋^)

     


     出費も借金も多かった年ですが、年末になって黒字だぜ!
     
     しかし、ROで運を使いすぎですかね。
     何事もなければいいけど((((;゚Д゚)))


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 年末の運

      ばらむじちょうしろよ^^
      フリッグでなかったのアリスCのせいなんだからね!ばかばかヽ(`Д´)ノ

      ( 22:55 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: 年末の運

      自重できない;;
      次いったらフリッグでるよ!きっと!

      ( 09:05 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

