
     HiPriLvUP。EXP1.5倍期間の目標を1つ達成。もう期間終わりそうだけd
    この期間での狩りでの効率は3.3~3.6M。
     Forにしては込み合っていたかと思ったけど、これだけの数字を出して
    いたのでいい結果だったかと。
     村を走り回ったのも久々だったせいか、アクセの切替を間違えたりも
    あったが、慣れれば普通に回れるように。
     基本はテレポ→1~4画面移動→MEのような手順で狩りを進める。
    テレポはDテレポを使用。BMでDテレポの方法を色々試してみたが、窓の
    OKボタンをクリックし、テレポを実行でDテレポに。Enter2回押しでも
    いいかと思ったがうまくいかなかったのでOKクリックで安定。
     移動は1~4画面が目安。Mobの数によってはその場で敵を纏め、Mobの
    塊がMEオブジェクトの端になるようにMEを打ち、オブジェクトの消失を
    少しでも緩和するように。アクセ持ち替えMiss等、Mobを2方向以上から
    囲まれた場合は規模を判断しバックサンクを使用。

     色々書いてみたけどSSがほしいな・・・。説明には絵があったほうが分か
    り易いだろうし、またの機会があれば用意してみよう。
     


    コメント

    1. もげのひと | SFo5/nok

      ( ゚∋゚)…絵期待あげ

      ( 22:42 [Edit] )

    2. バラム | -

      死なない程度にいいSSとってきまs

      ( 00:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

