
     午前3時に電話で叩き起こされて出社。
     原因は夜間のバッチ処理がとまっている とかなんとか。

     月曜日のこの時間に呼び出されるとこの1週間どうなんだ\(^o^)/

     とか思ってしまう。
     年末なのに、嫌な感じ です。
     正月に呼び出されなければいいけど・・
     ROのほうは、というと
     日曜の昼からログインし臨時に参加。

     支援がいないよ、ということでHiPriで名無し3Fトリオへ。
     LK、HiWiz、HiPri(中の人)

     既にオーラでJobもカンストなHiPriですが、
    支援は結構面白いので誘われると出したくなります。

     (;゚д゚)ァ.... 俺の支援の腕は賛否両論です

     割りとよく組む人に合わせた速さだったりするので、
     まぁ、当たり前か、な。

     今回の狩りはペースがなかなか早めでSP切れにりそうなことも頻繁に。
     このSSくらいの量で結構あるなぁ、と思うくらいでした。
    081215A.jpg
     
     ペース的にはもう少し早くてもいい、かもしれない、なと思いましたが
     感覚に支援がついてきてないという感じでした\(^o^)/
     もう少し早くしたらSP尽きるだろ、とかありますが、
    今回余分にヒール打ったりした場面もあったかもしれない、です。

     抱えた数に余裕があるにも関わらず聖域を頻繁に使うときは
    SP枯渇気味なので、聖域でHP回復してから次のネクロに行きたい、
    というのが俺の考え方ですが、今回結構ヒールに頼った部分があり
    それが原因でSP枯渇気味だったな、というのもあると思います。

     他、SGで残ったバンシーはそのまま引っ張り次のネクロで落とすという
    方法に気付かずその場で処理しようとしていたので、俺が少しテンポを
    崩していた感じがあったり、と。

     少数だと割と全部落として次、という感じが多いのでなんとも・・・
     俺は普段ペア、トリオが8、9割で他4、6人、それ以上はほぼ無い
    といった感じです。
     この辺り普段のPT構成の差が出て面白いですね。
     
     でも、久しぶりに早めなペースでの支援だったので楽しかったです。
     次は、もう少しPTの特徴を見て早めに対応しないと、ですかね。

    【おまけ】
     最近のアリス狩りはプレ箱も 狙える。
    081215B.jpg
     ( ゚∋゚)だが、あまり気晴らしにはならない な。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

