
     Blog放置気味だった((((;゚Д゚)))

     昔の知り合いからちゃんと更新しろって催促がきたので
     何かしらネタ探し。
     とりあえず、ネタがないのでまた来週とか思ってたら
    日曜の午後に蓮ちゃに狩りに誘われたのでお邪魔することに。

     1本目 狭間3F

     HiPriで参加。
     ここに狩りきたの2度目だな、前回もHiPriだった気がするけど・・・
     入れるキャラがLKかHiPriなんで自然と来るキャラは決まってくる、かな。

     狩りは釣り役のもげちゃが引っ張ってきて精霊型以外は阿修羅で。
     精霊型はSGで、といった感じ。
     ここでの狩りも覚えたほうが良い、と思ってたけど
     ここで狩りする機会があまりないのでなんとも。
     と、いうか狩り場の選択肢にもあがらない場所なので
    ここでは阿修羅狩りしか知らない ぜ。
    081208A.jpg
     
     初めて魔王見たよ(゚Д゚;
     最近クエストのほうも進んでないらしく放置気味なのかな。

     2本目はタナ8Fへ。
     7Fとどっちにする?という話が出ましたが
     久しぶりに パンダが みたく なったんだ。

     こっちもHiPriで参加。
     2本通じてHiPriで参加でしたが、
    久しぶりの支援で結構余裕がなかった かも しらん。
     タナ自体久し振りだったのもあって最初のほうは何やっていいか
    迷ってたんだぜ。
    081208B.jpg
     俺が拉致られそうでおしかった ようだ?

     ( ゚∋゚)次に行ったときはSWじゃなくニュマおいてやるぜHEHE・・HE・・

     3本目は生体3F
     こっちはHiWizで参加。

     HiWizはWizから通じて生体初参戦。
     殲滅にChamp、Sniが居たのでメインはWSにJT、SniにHD。

     久しぶりの平地狩りでしたが結構カオス気味だったので
    混乱してた\(^o^)/

     残念ながらこの狩りはSSなし。

     最近あまり狩りに行ってないのでネタがないです。
     しいてあげるなら、Priを転生させようとうろついてるところですかね? 
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 王子 | -

      Re: (;゚д゚)ァ....

      ミタゾー ジー

      ( 01:28 )

    2. バラム | -

      Re: (;゚д゚)ァ....

      ((((;゚Д゚)))ミラレタ 

      ( 09:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

