
     HiWizのほうがBase90達成し、
     生体入りできる1次完成に。

     次はは2極完成の96が当面の目標ですかね。

     と、いうことで次の転生予定は・・・
     前回とは逆に、るなWiz、俺のPriを次の転生予定候補に。
    081111I.jpg
     とはいえ、うちの素Priでトール前衛というわけにもいかないので
    前衛はHiPriですが。

     るながWizやるのは久しぶりなので最初は他の狩場で
    Wizに慣れていこうかという話もでましたが、
    うちのWizの育成もトールだったので同じ道を、
    ということでいきなりトール1Fへ。

     うちのHiPriだとインプの処理が楽で助かります。
    081111F.jpg
     MEで氷割りできて楽できるから、というわけではなく、
    闇ブレス入れることでFW貫通できることが、です、よ。
     MEでの氷割りはディレイも気になるのでトールでは危険ですが、
    余裕があれば狙ってみようかな、というところです。
     1FはFWで壁から引き離されることが多く面倒なので
    確率で決まるLDよりもまず闇ブレス⇒LDのほうが
    安定します、うちのHiPriの場合は。 

     初日からこんなみやげも貰えたりしました。
    081111J.jpg

     前回、トールに通い始めた時に比べ狩場にも慣れているので
    対応しきれず慌てる、ということもなく。
     転がる事が全くないわけではないですが、
     順調に稼いでいくことができ、LvUP。
    081111G.jpg

     各々今までと違う立場に立って狩りを進める上で、
    気づくこともあり、俺としてはHiWiz動かす時にそれを取り入れて
    いこうかなと。

     1Fではカーサのタゲ取り、壁への誘導、位置取りが
    メインになるのでとりあえずそのあたりからですかね。
    トール支援はいきなり3Fから、という感じでやってきたので
    細かい動きや、剣、ビョルグへの対応もこの機会に
    安定に近い形までもっていきたいですね。

     お互いが通った道で助言もし易いですね。
    当面は、お互い立場の違いに慣れていくということが
    メインになりそうです。

    【おまけ】
     もらったSoPはこうなりましたよ。
    081111C.jpg
     アラガムに預けて正解だった、ようだ!

     次の目標は+8ですかねヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

