
     まりねーさんが感謝祭行ってきたらしく、
     先行販売で6thアニバ購入ということで期待していた
     ドラグーンヘルムを拝みに。
     見た目こんな感じ。
     めずらしくよくできてるなー、と思いました。素直に。
     だが、後ろから見てはいけない。
    081027A.jpg
     ここではあえて後ろからのSSはのせていませn

     と、まぁドラグーンヘルムを借りることが出来たので 
     性能を試してみようということでアビスへ。

     まず1本目たまり場にいたすえむを誘ってペアで。

     純粋にカード1枚分+なので
     この通り火力UPは十分。

     今までは金オシがBB4発でたまに残る、という感じでしたが
     綺麗に4確に。
     
     で、もう1つの効果ドラゴンフィアーですが、
    081027B.jpg 
     よく発動すると、金オシやってる間に2,3回発動。
     青オシに沈黙がかかってくれれば結構嬉しいです。

     火力UPにつながり、運がよければMobのスキルも封じることができ、
     嬉しいですが、狩り中多少うるさくなりました。

     しかし、感謝祭結構行った人多かったのか露店でも
     多く見かけました。
     
     ドラグーンヘルムだけ露店で買って、パック買うのやめるか迷う・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

