
     ここ数日悩んでいましたが、

     欲しい時が買い時だ

     とか、どこかの偉い人も言っていたかもしれないので
     露店に走りましたとさ。
     欲しかったものを1つ手に入れた ぞ
    081021A.jpg
     久し振りに大きな買い物 です。
     ちょっと前まで120Mとかだったんだぜ・・・!
     と、自分で納得しておきました。

     レイドcがまだ刺さってないので実稼働はしばらく先でしょうが、
     借金生活突入です。がんばって返していこうと思い ます。
     銭借りるのは久々だぜ・・・
     
     狩りのほうは、家についてからデスクトップのメンテナンスしてたら
    良い時間になってたりで、少々遅い時間からアビス3Fへ。
     LK(中の人) HiPri(るな) ペア
    081021B.jpg
     遅い時間なのに他にペアが2組いたので
     それを避けるために最初の30分は2Fへ。

     2Fだと、HiLvマントにすればAミミック以外95%回避でいけますが、
    生憎持ち合わせておらず。
     まぁ、3Fよりは被弾が少ないので楽でした。
     ただ、通路状のMAPなので、ガーターに引っかかると少々面倒。
    ですが、3Fよりは敷居は低いです。



     30分後3Fに戻り



     PT数に変わり無し。


     続行で3Fペアに移行。
     さすがに沸きは甘いですが、運よくハイドラの沸き時間になったらしく
    2匹相手にすることができましたよ。
    081021C.jpg
     1匹目がモリガン 2匹目はスカ

     前回来たときは2匹倒して2匹ともフリッグとかだったんですが
    毎度良いものが出るとは限らない・・・
     とりあえず、借金0までがんばります。

     完済まで@○0M
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

