
     最近風邪が流行ってるみたいですね。
     共通して喉に症状がでてるようで、会議に出てると
    声を出しにくい人が結構いるもので、これだけ風邪ひいてる人がいると
    うつされそうな気がしてならない、です。
     気をつけたほうが良さそうです。
     ROのほうは、狩り場はほぼトールのみです。
     すえむ教授前衛で、うちのHiWiz、るなHiPriのトリオで3Fへ。
     081014A.jpg
     横沸きで即死なんてことがよくありますが、
     それでも+になるのでいい感じでLvが上がってます。
     レアはこの構成ではSoPだけです。
     盾とかグローブとか ほしい な。

     で、トール関連でいえば、もげちゃが泣きながら2FWP前を
     弓ガディに防衛されてクエストできないよ、
     とこんな感じで言っていたので2F前まで掃除に。
    081014G.jpg

     1回沸きすぎで全滅したりしましたが・・・
     途中こんな物が出たりで、無事2Fまで。
    081014D.jpg
     クエスト用MAPのWP近くに剣がいたりと
     なかなか運が悪かったようですが、
     クエスト自体は無事終了できたのかな?

     で、トールばかりだったので息抜きにアビスにも。
    081014E.jpg
     遅い時間に行ったので貸切でした。
     剣振ってて見えないですが、フリッグがでてまs
     ハイドラ4匹でフリッグ2個、他石盾、マグニが1個ずつ。
     アビスうめぇ(゚Д゚)

     ちょっとした高い買い物で銭を放出してしまったので
    レアは嬉しい限りです。

     とはいえ、欲しいものはまだまだあるんですけどね。
     今現在、欲しいものと言えば、こんなところです。

     ブラッディイート
     VKマント(+6以上)
     プラチナシールド
     深淵c(×4枚)
     剣ガディc
     sエクスキューショナー

     ブラッディイート以外は全く手がつけられません。
     できればブラッディイートも1.5~2.5Mくらいで手に入ればいいなぁ、と。

     剣ガディとsエクスはセットでほしい・・です・・・
     これは銭がいくらあっても足りそうにない\(^o^)/

    【おまけ】
     ME撃ってると欲しくなる場面があります。
    081014F.jpg
     ビホルダーcは便利だぜ。
     宴会芸としても使えるよ、きっと。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

