
     SG10になったよ、ということでお試しのつもりでトール1Fへ。
     装備はこんな感じ 

     装備
     +4アリアタレリーフ/黄色の頭巾/マジックアイズ
     女神の仮面
     忍の巻物
     +4フォーマルスーツオブイフリート
     +5スタッフオブピアーシング
     +4VKシールドオブロイヤルガード/+4VKシールドフロームヘル
     +4イミューンVKマント
     +4ローレベルVKシューズ
     
     ニンブルクリップ/クリップアンダーアキャスト

    所持品
     名声WSP40個
     イグ葉2枚
     火レジポ8個
     カクテル竜の吐息(INT+10)
     フベルゲルミルの酒(DEX+10)
     青J20個
     蝶の羽5枚
     ハエの羽10枚

    ステータス(+10I-D料理込)
     INT99+35
     DEX42+32

     転生後で、多少装備に変更有り。
     マジックアイズはDEXが低いのでしばらくは3種持ちかえになる、かな?
     Signがまだないのでアクセ持ちかえはなし。

     カーサ
      AMP-SG1回、SG1回といった感じ。
      転生して一番楽になったと感じるのがカーサ。

    081007A.jpg

      初日から復帰祝いをもらいましたヽ^シ'ω')ノシ
      叩いたら+6になりました よ。 

     サラマンダー
      1回しか交戦しませんでした・・・
      ただ、+5SoPでこのINTだとAMP-SG1回では沈まないようで。
      しばらくはINT調整SG→AMP-SGな感じですかね。

     インプ
      AMP-SG1回
      こいつも楽になりましたね。追撃いらずになったので。
      そうなった分更に邪魔だな、という感じが・・・

     弓
      AMP-SG×2
      手早く落とせるように。
      こいつは早くグローブを貰いたいところでs
      
     剣
      一方的に無双
      交戦なし。
     
     AMP、SoPの効果で転生前と比べるまでもなく火力向上。
     これにSignが加わる予定です。そろそろクエも進めないと・・・

     IWもLv3にはなりましたが、そこまで使用することもありませんでした。
     1Fなのでカーサ多めです。
     ちょっと剣相手に試してみたかったんですが、次回持ち越しで。
      
     で、名無し2Fにも復帰。
    081007B.jpg
     
     盾じゃなければ、なかなかいいカードな気がする・・・
     まだレア運が続いてるのかなー?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

