
     数えて3回目になったドラゴンスレイヤーネタ。この前の失敗から
    失った黄水晶を集めていたところ。マリさんから露店に出ている、との
    情報が。せめて実物でも見てみたいということで露店のある場所へ行く。

     確かに露店に並んでる・・・。

     実物見たら欲しくなってしまった。欲しい、と思ったときが買い時
    なのか、だがしばらく大きな買い物しないだろうと思って知り合いに
    金を貸した直後なだけあって財布の中は寂しい状況、だったのですが。

     購入、80Mで。

     あーさんに借金して購入。いきなり80Mも貸してくれて感謝。
    近日中に返済するので、いましばらくお待ちを。
     
     性能検証等々はこれからじっくりやっていこうかと。
    そして、S級Lv4武器作成クエストのほうはこれからも続けていく予定。
     資金に影響がない程度でまったり。
     で、話は変わってLKに。久しぶりに迷宮の森へ。ここはMAPがいい具合
    に区切られていてMAPの端のほうに行かない限りBBのガーターゾーンに
    かからないというすばらしい狩場。
     狩りはハエで索敵、BBで落とすという物。持ち物は

    【武器】
     QGカタナ
    【装備】
     マジェスティックゴート
     メイルオブソウルコレクト
     ハイレベルマント
     ハイレベルブーツ
     The Sign
    リングオブパワー
    【アイテム】
     白POT :100
     レモン :100
     ハエ  :100

     とりあえず30分ほど時給計ろうと思い狩り開始。いい感じにMOBの沸き
    とガーターがないということでBB2発でほぼ沈黙させることが可能。
     途中黒蛇cのドロップもありこのまま経験値、資金ともに黒字で狩り
    を終えることができると思った矢先に。

     …狩られた、ここの主に。

     バフォJrの群れかと思いBB打ったら親が出てきた。荒らしすぎた罰。
    おとなしく帰れ、と言わんばかりにLoVを頂く。
     仕方ないので大人しく帰る、LKは。

     HiPri引っ張り出していざリベンジ。回復をマステラに切替挑む。
    バフォ相手には、幻覚対応のためエフェクトを切って行う。マステラ
    叩きつつ、SPも回復させつつ、横になりつつ迷宮の森の主に挑む。
     40分ほど?で。
    060611.jpg

     バフォ様沈没。ソロで討伐という目標達成!
    【今回の収入】
     収集品      :多数
     サイドワインダーc:1枚
     イグドラシルの実 :1個
     s無ブーツ    :1個
    【今回の支出】
     白POT  :56個
     ハエ   :38個
     レモン  :44個
     マステラ :多数
     ローヤル :多数

     LKデスペナ  :1回
     HiPriデスペナ:2回

     目標の為には犠牲が付き物。

     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

