
     先日転生したWizを育成してました。
     メタリン→氷Dときてましたが、氷Dは少々Jobの比率が悪いかな?
     ということで
    081006A.jpg
     アヌビス実装以降、魔境と化したSD4Fへ。

     誰がやったのかしらないけど、入りたくない領域が
     できあがってました。いろんな意味で。

     あえて空気読まずに掃除しておいた^-^;

     噂通りというか、周辺の実績を聞いてただけのアヌビスでしたが
     確かに美味しいかったでs
     ただ、狩り場の環境も噂通りでなかなかなものでした。
     ○○に行くなら横殴り、擦り付けなんて当たり前?みたいな
     LKの追い込みの時に似たような考え方をしてた頃を
     思い出している感じな狩りでした。

    ---------------キリトリ----------------

     ただ、アヌビスから逃げ回りつつ、回りのMobを引っ張りまわし、
     Mobを呪状態にしながらTU撃つのはかなり迷惑だと思いました。
     他の擦り付けとかは、ここの日常的風景かな、とか思いましたが
     サークルトレインTU(呪付き)なんてのができあがってるとは知らなかった・・・
     
    ---------------キリトリ----------------

     今回は、るなアコがイグ葉TU うちのマジはSS使用。
     FWかFBという選択肢が1番に浮かんできそうでしたが、
     以前のキラキラ(ry のチケットがまだ残っていたので
     今回の転職で有効活用。

     で、日曜日ということを利用して
    081006B.jpg

     昼過ぎからアヌビスに通った結果がこれだよ
    081006C.jpg
     と、いうことでHiWizに転職しました。Job50転職です。

     必要そうなスキルを取得して早速ノーグ1Fへ
    HiWiz(中の人) HiPri(るな) AX(蓮ちゃ)
    081006D.jpg
     転職したてで早速転生前の火力に並んだ(超えた?)気がします。
     AMPすごいなー・・・
     詠唱速度はまだまだ遅いですが、自分が実際にAMP-SG撃つことで
     素WizとHiWizの火力の差を思い知った気がしましt

     この後氷D3Fにも行ったりしましたが、
     AMPキャンセルが微妙に難しいです。
     すえむ曰く、慣れるまでは難しい、と事前に聞いてましたが
     まだまだ成功率は低いです。(AMP→スキルのキャンセルがry)
     AMPモーションが結構でてまs
     
     取得スキルとか、後半は後々考えるとして
     とりあえずSG10 JT10 AMP10 IW3~5(転生前はLv5)
     SW10 QM2~5? HD5 
     今のところ予定としてはこんな感じですが
     もう1つ大魔法でMSが欲しいな、とは思ってるので
     取得する場合は微調整入れるつもりです。

     (;゚д゚)HiWizのキャラ紹介まだしてなかった・・・
     近日のうちに・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. りえる | K4MYV6XA

      はええええええええええええええええ(’Д’;)
      この調子でいくとHiwizの転生は来月ですか?(’ω’)?

      ( 21:26 [Edit] )

    2. バラム | -

      (;゚д゚)HiWizはこれ以上転生しないぜリエル。

      ちなみに、オーラ出すよりは、LKのJobをカンストさせないとなんだぜ・・・

      ( 13:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

