
     Wizが発光しました。

     仕事から帰ったのが1時前とかだったんで
     たまり場でひっそり発光。

     悪意のある憎悪やら、スケゴルやらが出てきて
    081001A.jpg081001B.jpg

     るなMEPriとめでたく発光しました。
     追い込みのペースが良く、どうにか予定通りといった感じです。
    081001C.jpg

     生体DOP特にハワードとかでてこねーな、とか思ってたら
     Wizで相手にしたくないTOP3に入りそうなマガレが\(^o^)/

     まぁ、DOPはマガレ以外出てきませんでしたが
     スケゴルが2回出てきて、オーディン祝福までぽろっと出て
     発光祝いまでついてきましたよ、と。

     Wizは今まで育てたキャラと違いソロで動く機会が少なめでした。
     るなとすえむに随分助けられました、thx
     練習したい、といって連れ出してくれたせありんにも感謝。

     で、この後はさくっとヴァルキリー神殿へ。

    081001D.jpg

     現在こんな感じです。
    081001E.jpg
     (;゚д゚)ァ.... レ
     俺には普通のマジにしか見えない・・・
     これは新しく作ったマジだと言い張ってもばれない気がする。 

     HiWizまで一気に行きたいものですヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. りえる | uvrEXygI

      おめでとうー

      物影の隅からおめでとう~
      日々10分ほどしかはいれないのに課金するのもいかがなものかと未だに課金できてませんorz
      おちついたら、仕事がおちついたら入るよ(つへと)その時はまた遊んでください~

      ( 20:30 [Edit] )

    2. バラム | -

      (゚д゚)リエル!最近見ないと思ったら忙しいんだなー

      時間が出来たときにでも遊びに入ってくればよすよす
      また遊びにいこう。

      ( 10:18 )

    3. | 9enIUaYc

      ( ゚∋゚)コノエロス!
      式教えてくれるっていたたのににいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

      枕を涙で濡らしながらニヤニヤしてやる('A`)

      ( 18:15 [Edit] )

    4. バラム | -

      (;゚д゚)1時半とかになるともうひとがいなかったんだよおおぉぉぉぉぉぉぉ

      ( ゚∋゚)枕は濡らしてもいいぜフェイフェイフェイ

      ( 09:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

