
     Wizの追い込みは専らトール1F行ってました。
     私的メモ な感じです。

    最終的な装備はこんな感じ

    装備
     +4アリアタレリーフ/黄色の頭巾
     女神の仮面
     忍の巻物
     +4フォーマルスーツオブイフリート
     +5バイタルサバイバルロッド(INT)
     +4VKシールドオブロイヤルガード/+4VKシールドフロームヘル
     +4サバイバルマント
     +7フレジットシューズ
     
     ニンブルクリップ/クリップアンダーアキャスト/イヤリング(s0)
     イヤリング(s0)
    所持品
     名声WSP40個
     イグ葉2枚
     火レジポ8個
     カクテル竜の吐息(INT+10)
     フベルゲルミルの酒(DEX+10)
     青J60個
     蝶の羽5枚
     ハエの羽10枚

    ステータス(+10I-D料理込)
     INT99+42
     DEX97+26

     うちのWizにはSignがないのでINTを上げれるだけあげる、といったらこの型に。
     移動中は黄色の頭巾、詠唱開始で頭付け替え。
     SG発動でアクセをイヤリングに。

     各Mobの対応についてはこんな感じ

     カーサ
      SG3回。
      支援側で壁を背負い、タゲ固定するまでSGは打たない。
      ガンバンあるんで、1発のダメージが低い素Wizだと
      5,6回打たされることもあります。

     サラマンダー
      SGLv8-SGLv10
      SGLv8を打つ時は装備調整なし。
      これに装備調整有でSGLv10の追い打ちで、2回目のSG途中で2HQが
      発動する感じです。

     インプ
      SGLv10-凍結JT-SGLv10
      1回目のSGLv10を3回割⇒LA込凍結JTで稀にここで落ちることも。
      他と混ざると大変厄介。
      危険な場面では他は飛ばす、という判断が必要。

     弓
      平均でSG*4といったところです。
      横脇がなければさほど問題はなし。
      グローブがでませんね・・・

     剣
      IWで飛ばし。
      SB1発耐えられるだけのHPがあればいきなりの横脇でも
      そこそこ落ち着いて対処できるかもしれませn

     チキンに動いているつもりですが、
     元の性格がry なもんでなかなか思うようにいかないことが多かったです。
     素Wizの間は剣をやろうとは思えないので、続きはHiWizになってから
     お礼まいりに行きます。

     時給のほうは教範込、非公平で8M↑でした。
     ちなみにこんなのも
    080930A.jpg
     価格がよくわからないw

     (;゚д゚)ァ.... Wizは調整完了です。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

