
     材料の違いにより断念していたドラゴンスレイヤー作成を再び。
    LKは前回の失敗によりクエスト参加不可により、急遽別垢より。
    060608.jpg

     必要材料集めを助けてくれた人に感謝しつつ飛んできました。
     前回失敗した材料指定。今回はすんなり、と。
    060608B.jpg

     これで残すは最後の難関「じゃんけん」のみ。
    慣れないWizで、ニブルヘイムを必死に逃走しつつ、ヘイマの元に。
     そして、いざ、じゃんけん!

     …甘かった。消失した黄水晶30個を集めなおし出直します。
    SSは撮り忘れたのでご容赦を。

     欲がでると運が去る、とはいえやはり欲をなくすことはできん…。
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

