
     実装されましたね。
     大型パッチの例に外れることなく5時間延長メンテ。
     それに加えてお約束のバグも多そうだな、と。

     と、いうわけでログインして早速行ってきました。
     早速来ました(;゚д゚)ァ....
    080910A.jpg

    080910B.jpg






     この日のためだけに買いだめていたDスレ4本に賭けてきました^w^






     結果は・・・






    080910C.jpg
     

      ( ^∋^)s2ドラゴンスレイヤー完成




     俺のモロクパッチ終了














     と、いうわけではないですがとりあえずの目標達成。
     シミュレータつついてみたところ、ダメージ的には地竜1大型1
    の構成が一番ダメージは良いですが、せっかくなのでできれば
    地竜c*2でいきたいところです。今後大型以外が実装されそうとか
    デリータBSK狩りしてみたいとか(;゚д゚)ァ....

     1枚3M(モロク実装前相場)はちょっと高いですが、競争率上がってそうなので
    露店に並んでいれば迷わず押さえておきたいところです。

     (;゚д゚)ァ....見かけたら教えてください。


     3Mまでなら即購入・・・したい・・・かも・・・


     で、他にはというと、告知なし(だったかな?)にエモが追加されてたり
    してましたが、こっちも知らなかったな
    080910D.jpg
     装備公開とか、望んで公開する人いるかな・・・?
     
     
     バグもしっかり実装されてました^^;;;
    080910E.jpg
     リログしてもクライアント再起動しても治りませんでしたが、
    いつの間にか治ってた。
    どうすれば治るのかさっぱりですが、会話のたびにチャットウィンドウを
    見るとか不便で仕方ないですね。


     とりあえず、魔王モロク関連はこれくらい です。
     クエストは人が集まってる時にでもいってきますよ。


     この日はWizの追い込みに残りの時間を使いました。
     新c狙いもあってトール1Fに。
    080910F.jpg
     SS撮るのちょっと早かったですが、
     これでWizがオーラロードに入りました。

     順調に行けば予定通り9月中には転生予定ですが、
     さて、どうなるかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

