
     FTBM狩りのリハビリと練習もかねて狩場探し中。
     聖域以上、ノーグ未満な良い狩場はないものか、と。
     
     ノーグ2Fは不死服欲しいです、FWで罠がうまく置けない・・・
     誰かSniで装備できる不死服ください

     ということで今回はコモド北に。
     Sniのステ、装備はこんな感じ
     集中+Trs込(覚醒無)
    080827B.jpg
     このステにMob4匹で、FTTBMで1発。

     武器に関しては今回適当です。
     正直なんでもいいです、あたりさえすれば。
     ジュピ用に作った無形ゲイン弓もありますが、
     月光剣だけで十分でした。

     SPは月光剣との持ちかえで心配はなし。
     HPは、空デリタイツで多少回復できますが、
     さすがに1発が大きいのでヒルクリ持参で。
     気まぐれにQMCで三葉蟲やら撃ったりしましたが、
     ヒルクリで十分です。

     今回レイドマフラーで来ましたが、
     回避あげるために木琴でも良かったかもしれない。
     そのうち試してみます。

     爆破してるところ撮っても何が何やらさっぱり・・・
    080827A.jpg
     設置前とか設置完了時のSSのほうあが分かりやすいですかね?
     よく見るとBMを3つ設置してることがわかると思います、が。

     とりあえずMobは全部食べます。
     下の例外2匹以外は全て罠に巻き込んで狩り。
     メガリス:FA1発。
     ヒドラ:DS1発。

     収集品もなかなかで、エル、エル原がぽろぽろでますが、
     レアへの期待が低い・・・です。

     誰もいないだろう、と思ってたのですが、
     狩り中に5人くらいとすれ違いました。
     すたれてる狩場じゃないんだな・・・・
     
     とりあえず、時給は1.2M/30minでした。
     まったりやってこれなので次は時給UPも狙ってみようかと思います。

     短いですが、一応動画も撮ってみたので。

     罠やってる人にはすぐ分かると思いますが、ミスが多いです。
     公開用ではなく普段のままをUPしてみました。
     もう少しうまくできると思うんだぜ!きっと!( ´;゚;ё;゚;)

     画面を1280×768でワイドなのをさらにチャットウィンドウを隠すように
    設定したので、FC2動画にUPするとキャラが縦に細くなってしまった・・・!

     というかこの動画大丈夫かな・・・
     まずいだろ、とかクレームあったら取り下げます。

     もう少し画質とサイズどうにか頼む、と言う人には
     これの元をお渡ししますよ。中の人でも捕まえてください。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

