
     たまーに触れてるネタを2回にわたって引っ張ってみた。最初は慣れなかったBMだが、
    今となってはBMでないとPriを動かせない、というくらい普通にBM使うように。
     まぁPriやってればショートカット足りないし、便利。狩り中の会話が面倒会話が難しくなり
    誤爆が増えるのが難点かもしれないが。

     そして、今使用中BM配置はこれ
    battle_mode_0605.jpg
     Wの位置にはニュマかルアフを。Lの位置にはSteal。
     この配置で今だにきになるのがポタがあること。盾、服用位置がないこと。ポタは一覧から
    使えばいいかな、と思うがあの微妙な位置。詠唱関係でも配置してみようかとも思うが。
     稀に城2Fで悪魔、人盾の持ち替えを行うときがあるが、Item欄開いてWクリックは面倒。
    だが、慣れてきたこの配置を崩すのは・・・。

    たまにリザと間違えてポタが、Asmと間違えてKEが出るのはこの配置だからです。

     Shiftキーと同時に使う機会のあるものを優先的に左方に。IAはソロ時にMobに使用。
    Bless、Recovery、はPTで、クリップの持替え面倒なのでごく稀に右Shiftキーと
    Divinaで沈黙を直す時も。
     キュアのためにAco時代がんばっておけばよかったか、とも思う時。

     SWが配置されてるのは今後の予定。そのうち実用Lvになるだろう、ということで。
    今後はIにルアフを入れるか、とも思案中。DテレポをEnterキーで行うために移す、
    というのもよさそうだが。今現在Dテレポはテレポ窓のOKをクリックして行っている。
    まぁ使用してもしなくても、いいんだが。出来れば、知っていれば便利くらいの物なので。

     この配置にバジリカが見当たらないのはまぁ色々と・・・。以前いれてみたが、狩場で誤爆
    して以来ソロ行くときもPT行くときも確認してますよ。
     遊びに行くときはStealの位置にいれてみたり。

     今後配置変えを行うことがないであろう場所はE、R、TのME、Acce、Sunc。
    配置変えを行うと一番誤爆しそうなので。
     付け加えるならば、BM、通常のMode切替時。F10とF9を間違えたときが悲しい・・・。




    コメント

    1. | JalddpaA

      もう「w」で飛んでいく薔薇様を見れないのか。ツマラナス。
      万能薬はどこにいったんですか。

      ( 01:02 [Edit] )

    2. バラム | -

      まだ予約テレポ誤爆はなくなっていないけd

      万能薬とロヤル間違えた・・・。恐らくこのSCはBOSS
      狩り後、ということで。

      ( 01:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

