
     生体3F
     LK(中の人)、HiPri(せありん)、Pri(るな) トリオ

     るなMEPri生体3F初参戦。
     1階段で狩り。

     この構成だとこういう狩り方ができるわけで
    080811A.jpg
     INT振ってるので、MSP612。
     カトリ1に対して
      BB(SP22)×7(=SP154)+コンセLv5(SP30)=消費184
     これに釣ってくるまでのコンセ1、ハイド、SB、プロボを使うことを考えると
     だいたいSP200前後の消費になります。

     マリッジスキル1回で回復するSPは俺のLKだと61。
     3回の使用でSP183回復。
     倒している間の自然回復、後に座ることも入れればほぼ全快。

     この狩りでは青Pをいくらか持参していましたが、
     急場以外では使うことはありませんでした。
     青Pの積載量を減らしてそのぶん回復、コンバーター等に回せば
    滞在時間も随分伸びます。
     通常この狩りの場合は青PかWSPが切れるまでなので、
    よく持って1h強。即カトリを捕まえた場合は1h持ちません。

     この狩りでは釣り時間もあるので、
     即カトリでなければSPを回復する時間は確保できる・・・かな?
     トリオでPri2構成、支援分担ができるから、というのもありますが
     負担は軽かったようです。
     
     今回は極力座ってSP回復をしてもらっていましたが、
     聞いたところ、DOP落とすたびにSP貰ってましたがSP
     が半分以下になることもなかったようです。

     また、MEもあるので火力のほうにも。 
    080811B.jpg
     ブレスかけてもらえればAXはほぼ回避できるのでAC+ME1枚で
     AXを落とすことができるので殲滅速度も向上。
     さすがにLKは耐えることはできないので・・・スタブでお手玉しつつ
     ME、という方法もありかな・・・?
     試してみる価値はあるかな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

