
     生体3F
     LK(中の人)、HiPri(るな)、HiWiz(すえむ) トリオ
     トリオで移動狩りへ
    080808A.jpg
     見た目はそろってるように見えますが、俺だけJobが・・・!
     最近ごぼう抜きにされててちょっと悔しいんだぜ・・・!

     ということで久し振りに3F移動狩りです。
     中央→7Lへ。
     080808B.jpg
     7L制圧後、水場(8か3)を目指すことになりましたが、
     7-8間の通路で詰み。

     久し振りなすえむの火力が高く、各DOPの処理も早い。
     LKは、最初全てスタブでお手玉しつつ処理してましたが、
    AsmがかかってなければSG1枚で落ちる?ようなので途中から変更。
    Asmがかかっている場合のみスタブでお手玉に。
     この辺り、PT構成によって早めにやり方決めないと危ない・・・な。

     WSもQM→JTで押し切る、AXはSG→LDであとは適当に氷割りを・・・
     
     今回、俺の処理分はHP、HWでしたが、7LでHWが立て続けだったので
    HWもSGで落とすということを、試してみましたが割といけるか・・・?

     ただ、MDEF高いおかげで凍らない。SGの最中にもJTやらTSやらが
    くるので少々危険、というのもありました。
     俺のSPには大助かりでしたが・・・w

     今回は行ってみて目立ったのはスタブが多すぎる、かな・・・?
     LK対策にニュマおいてたのでスタブが不発で氷が割れない、という
    そもそもスタブで氷割るな、ということですが・・・w
     少し頼りすぎだったか・・・うちのLKはASPD高めなので普通に殴って
    割ってたほうが良かった。

     あとガーター位置を正確に把握する、といったところですかね。
     HW、HP処理時にガーターを把握しきっていない状態で
    ず少し離れた位置(7Lの出口少し前)あたりまでひっぱったりだったので
    あれはまずかったな・・・
     出口付近をうろうろしていたWS呼び込んでしまいHW,WSと面倒な
    組み合わせにしてしまったので・・・
     移動狩りとはいえ、常に移動しているわけではなく、ある程度場所を決めて
    釣りながら、なので最初に押さえておくべきでした。
     ( ´;゚;ё;゚;)長いことBB使ってるのに、初歩的なミスを、なんという・・・

     次はこの辺り修正できればいい・・・な。
     スタブについては修正すれば大分変る、かもしれない。
     ステが生体前衛にはあまり向いていないので、なかなか難しいところですが
    生体移動狩りはまだ伸び代がありそうなのでうまくやっていきたいです。

     次は水場(8か?)に行ってみたいというのもありますが
     さて、行けるかな ( ^∋^) 
     


     ------------ キリトリセン -------------



     で、話しは変わってトール3F
     Wiz(中の人)、HiWiz(すえむ)、HiPri(るな、せありん)、Pri(りえる)、
     Sni(蓮ちゃ)、Prof(もげちゃ) セプテット

     (;゚д゚)ァ.... 特には・・・
     Wizで参加したけど、すえむの火力がすげー、って思ってた^w^;
     動きが早いので横、複数沸きの対処は上手いな、さすがに。
     火力UPを望むなら早くHiWizになりたいです、が動きとかは転生、
    非転生かわらない?と思うので、そのへんは早く身につけていきたいところです・・・
     
     やはり、本職?でやってるのと俄仕込みの差は大きいかな・・・?
     俺もLKとHiPriだったらそこそこは動けてる・・・はずなんだぜ・・・
     
     あとは、蓮ちゃが途中で強制送還くらったとこですかね・・・

     とりあえずネタは1枚くらい
    080808C.jpg

    080808D.jpg
     聞こえるかな・・・?
      ( ^∋^)俺には聞こえませんでした。

     トール後はたまり場で腹筋鍛えられてました^w^;;
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      死に戻り窓は端っこに出すべきだ!
      3Fはビョルグがいたりサラも多くてドッキドキだねぇ

      ななし実装したころから、生体いってないなー
      WSはアンクル有効だから大好きだ
      カトリもアンクルかけてCAとかやってみたい…な…

      ( 16:18 [Edit] )

    2. | -

      こばーわ。

      ペアでWSはIWハメから倒してるチキンウィズなもんで、
      ダイレクトにJTはやったことないなぁ。

      スタブはまぁ、LK爆裂時のみってのもありっちゃりかと。
      スタブするのは、SPP, 槍投げでWizが1確殺される可能性を考慮してだから・・・。
      だと、勝手に思ってた。

      ( 11:49 )

    3. バラム | -

      >蓮ちゃ
       ウィンドウ邪魔だよねぇ・・・
       あれは焦ってたら押してしまうわ。
       
       この前SniでいったけどAS飛ばしができなかった\(^o^)/

      >どこかのry
       正直ちょっと驚いた(゚Д゚)
       でも、こっちは楽だったなー。
       スタブの使いどころは難しい、な。

      ( 17:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

