
     城2Fの優先順位を上げてます。
     この前の土日、時間がある時に知り合いに頼んでPriを出してもらい
    数回通ってみましたが、貰った感想はだいたい共通しており

     ・SG設置時、Priに近い(Mobの塊に近い
     ・SG後止まっている時がある
     
     よく言われたのがこの2点。
     前者については、SG後、Mobに近いので被弾してしまう。
     後者については、SG後、止まっているので場所によっては袋にされる。
     (SGのノックバック方向と重なるため)

     ソロだとSG撃った後は止まってる物なので、
     今までそれで育ってきたためそれが身についてしまっているのか・・・
     
     他に言われることは、
      ・追撃時の使用SkillとSkillLvの選択
      ・SG設置前の位置取り

     追撃時のSkillは自分のINTと相談して、といったところ。
     SGで割れ残ったレイド、禿であればJT4、とか。
     また、HDでも落とせるのに再度SG。

     SG設置前の位置取りについては、
     未索敵領域に踏み込んでしまう事が目立つ、といったところです。

     要するに基礎ができてない、わけ、で。
     しかし、自分でやってるとこれがわからないんですね。
     数こなせば慣れていく、というのもあると思いますが、どうですかねー。
     
     とりあえず、このまま転生してしまうと今増殖しつつある
     ゆとりHiWizを生み出してしまいかねないので
     しばらく城に通ってみたいと思います。

     しかしまぁ、SSが1枚もなかった・・・
     この機会にWizもキャラ紹介のせるかな。


    コメント

    1. どっかの下手うぃず | -

      こばーわ。

      ウィズネタなのにあえて、あえてプリネタを提供してみる。

      MB氷割り自体が目的になってるプリが多いと思う。
      MBの目的はSG "n確殺"のnを減らす事だとおもう。

      だから敵の配置が良くなくてMBで倒しきれ無そうで、
      2回目のSGを度撃つ必要があると思ったら、
      2回目のSGをで倒しきれる場合、割らなくても良いのでは?

      上の用に考えると、氷割り後に残ったMOBを見てJT追撃基準
      (再SGでなくて、JT追撃の方がベターだと判断するライン)
      まで倒しきれないときは割らずに再支援でもまわすなりなんなり、
      していた方が良いかも?

      そんな、半自然解凍派プリをやってます。
      ちょっと、世間の流れに逆らうコメントをしてみましたよっと。

      ( 21:44 )

    2. バラム | -

      ネタは大歓迎

      SG2発目で落ちるならばそれでいいだろねー。
      ペアだと共闘も入ってるし、トリオ↑になるならば確殺と共闘目的に
      なるだろうけど・・・

      組んだWizによっては自然解凍も悪くないな。

      ( 10:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

