
     結構前にお借りしていたネタを今ここに・・・!

     GX本 です。
     
    ---------------------------------- 

     慰める者 カード
     ・効果
      プリースト系物理攻撃時、
      一定確率でオートスペル[グランドクロス]Lv5発動
     ・接続名称
      ディバインクロス

    ---------------------------------- 

     名前のためだけにでも欲しい、と思っています、今でも。
     結構前にこのカードが刺さった賢者の日記を借りており

     そのまま借りっぱなし です。

     以前、るなに頼んで使ってもらいましたが
     この発動率じゃメインでは・・・という結論に至りましたが

     暇だったのでこりずに使ってきました。

     ということで城2Fへ
     HiPri(中の人) ソロ

     今になって何故?という感じですが、
     いつぞやのサマーPKGの1つフィーリル帽に反撃効果があり、
     3減盾が持てるぜ、ということになったので。

     気づいていましたが、今までやる機会がなかったんだぜ。

     とりあえず、突っ込んで適当にMob集めてみました。
    080730A.jpg
     レイドを1確、までは無理ですが
     まぁ、落ちたり落ちなかったりと半々といったところです。
     だいたい、5,6匹集めておかないと延々被弾し続けるんじゃないだろうか
    という発動確率。
     1回発動すれば残ったレイドにはHL数発で終わり。 

     弓レイドは邪魔なんでHLで処理しておき、
     壁を背にしてサンクを置いて発動まで耐えます。

     禿が混ざった場合はMEで処理。
    080730B.jpg
     インディミに注意を払う、という意味もありますが
     この日はインディミ0だった・・・

     まぁ、発動率は確率なんで 
    080730C.jpg
     3発連続で発動されるとこんなことになります⊂(。Д。⊂⌒`つ

     面白いんですけどねー、
     やはり自爆スキルなだけあって歯止めが利かないと
    簡単に転がるときは転がります。

     とりあえず、過疎鯖だからできる芸当 かもしれない?
     発動しないと延々被弾しながら突っ立ってるだけなんで。

     ただ、今回は絶妙な場面で発動率が良すぎたせいで
     1h狩りし続けることはできませんでしt
     やはり、城2Fでこれを使うのには無理があったかな・・・?

     一応動画も撮ってみましたが、
     他の人のキャラ名やら所属G名やらが入ってしまったので
     公開は控えておこう、ということにしました。

     どうしても見たいぜ!という人には許可さえとれれば・・・?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

