
     連休明け後、だったか体調崩しgdgd。加えて精神的に参る事態も
    重なり数日ダウン。出社してはいたが、「連休で訛ったな」などの言葉も少々。

     んー、反論できん(==;)

     と、まぁ色々あって仕事以外はすっかり放置。各関係者には色々と
    迷惑をかけてしまいなんとも申し訳ない期間に。以後気をつけます。たぶん。

     やっと体調も良くなってきたので、少しROのほうにログインしようか
    な、と思ってみたものの。
    060528.jpg

    週末族、いや今やそれ以下になってきているこの頃。
    落ち着きたい、と結構前から思っているんだがな。縁側で日がな茶か珈琲
    でも飲んで過ごせる日が欲しいね。縁側がない部屋ですが。
     ROについてのことがないのもちょっと寂しい?ので少し。
     かなり前に触れていたBMについて。恐らくこれで完成、という
    配置になってきていたので。

    普段誤爆の多いスキルを入替、Shift同時押しで使うスキルを左方3段内
    に配置。対象指定不必要なスキルを主に右方に。ちなみにAsm、KEの誤爆
    が多いのは言うまでもなく隣に配置してるからでしで。会話の途中でど
    こぞにすっ飛んでしまうMISSもこのたびの配置換えでどうにか改善され
    るかと、まぁ延々文字だけでというのも見難いし、公開。


    ・・・といきたいとこだけどネタを用意してなし。後日先送り。
    このネタ書こうとした日付が1週間以上前。下書きのまま長期間
    寝かせてあったわりには中身薄い記事に。
     手抜き、とも言う、かな。


    コメントもいただいてたので今回はここで返事をば、 

    >もげちゃ
    >萌木あげるから錬金クエストに夢を託すのも手だよ

     そんなアイテムあったっけ、と一瞬でも考えてしまったよ・・・。
     時間あったらクエスト挑戦してみようかなー。

    >せるち
    >また手に入ったら渡しに行くよ~

     ありがたい。小遣い稼ぎに村や火山を走るよ。

    >非公開の方
     色々迷惑かけて申し訳なし。感謝です。
     
    >Sin
    >殴られてる(責められてる)SSが多いデスナー。

     応援はありがたく。
     だが、うちには違うSSもあるさ!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

