
     1.5倍最終日、でしたが特にあせって狩りにでることもなく。
     逆にいつ始まったんだ、という感じだったので今回の1.5倍は
    あまり恩恵にあずかることはなかったですね。

     Wizあげたかった、というのはありますが、ね
     で、最近早めに帰れているので今日も少し早目に帰宅。
     ログインすると、GH最下層で窓の住人となったもげちゃが居たので
    飯まで騎士団2Fへ。
     HiPri(もげちゃ) Sni(中の人) ペア

     Sniで団とか久し振りだったので、矢と罠の分量が適当すぎた・・・
     しかし、なんとも微妙なレア運がある日だったらしく
    080729A.jpg
     こんなものや

    080729B.jpg
     こんなものが・・・・いらない子ばかりが・・・

     序盤はエルすらろくに出ないなー、と思っていましたが
    後半になってそこそこ出てくれたおかげでそれなりに美味しかったです。
     ペアで騎士団とか本当に久しぶりでしたが、
     SPが随分楽になっていました。

     前きたのが80台中盤とかだったんで、比べるのも(;゚д゚)ァ....

     とは言え狩りのほうは順調でした。
     調子のってFTBMやらDBM、TBMやってたら1h経つ前に罠がきれたり。
     次からもう少し積んでいきます。

     久しぶりにきたせいか弓にかこまれたもげちゃが喜んでいました よ
    080729C.jpg
     
     狩りの精算後
    080729D.jpg
      ( ゚∋゚)LvUPしていたようですね、今後そう呼びます
     
     狩りはこれくらいで、あとはたまり場でアッーとか言いながら話をしてました。
     ネタは大きいのがもう1つあったんですが・・・・

     出すべきか出さないべきか
     気が変わったら次の記事あたりで出してみようHEHE

     ただ、日付変わってからGDのBOSSを、ということでまずはDOPへ。
     DOPはSS とり忘れ。
     もどってゆっくりしていたところに通りすがりのクルセさんが
    ドラ一緒にどうですか?
    みたいなことを言ってきたのでついでにドラも。
    080729E.jpg
     イグ実でした。

     落ち着いてきたのでBOSSも回りたいな、でーたるとかでーたるとk
     (;゚д゚)ァ.... ビスばかりでサーセン
     やりたいことは多いけど時間と気力と若さが足りてないぜ。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

