
     世間では3連休やら、学生さんでは夏休みやらで
    色々楽しい話が上がってますね。
     
     で、こちらの本日のメインは、るなの発光式でした。

     1人ずつ枝を折っていき、2週目に入ったところでめでたくLvUp
    080721A.jpg
     相変わらず天使がうす・・・い・・・
     発光式の時だけうまく取れないなー。
     PrtScrキーを意識してたつもりだったんですが、何故だ(´・ω・)


    ---------- キリトリ -----------

     この発光式を迎える前に、経験値では結構速く準備が整っていたみたいで。
    経験値98-99%とかなってるときにBOSS狩りもやってたりしましt

    DOP
    080721C.jpg

    超兄貴
    080721D.jpg


    080721E.jpg

     この後怨霊に行ってぺナ喰らわせたなんて言えn

     発光直前の人に何を!?って感じですが、
    その緊張感がry
     楽しんでたみたいなので良かったですけどw

    ---------- キリトリ -----------

     発光するまでずいぶん一緒に狩り行ったり、楽しんだりしましたが、
     ぺナを一番多く与えたのも俺だと思います。

     98になってからは生体3F、アビスペアに行くことが多かったです。
     他ではあまり取り入れられていない狩り方法なので、
    狩り方も手探りでころころ変えつつだったので随分要求を増やしたり
    してましたが、それに合わせていつも支援を工夫したり、助言してもらったり、
    とずいぶん助けてもらって今の狩り方を確立できたな、と思っています。
     
     色々な情報サイトを見たり研究したりして吸収していき
    新しい動きを見せてくれたりもしました。
     俺のはME持ちなので、支援Priと同じように動く、というのは
    難しいですが、その動きは自分がHiPriで動く時にも参考になるな、
    というものも多かったです。
     他支援Priの人達の良い見本になっているだろうな、と思います。
    080721B.jpg
    ともあれ、本当におめでとうーヽ^シ'ω')ノシ

    今までやっていなかったことにも手を出しながら楽しくやっていこう。
    これからもよろしくお願いします。 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

