
     ガンホーモバイルの光る電球の交換期間も終わりましたね。
     何度か町で見かけたり、最終日にすえむの頭で輝いているのも
    見ましたが、もう少し手をかけてもいいんじゃないのかなと。
     
     見た感じ、絵の具で塗りつぶしたような色でした。
     せめてオーラの蛍くらいにするとか・・・さ・・・。
     
     で、次の景品は、というと

     パン袋って・・・
     購買意欲は駆り立てられないな・・・
     
     追記は最近の考え事の一部を


     最近入った収入で当面の消耗品を仕入れたり等々です。
     そろそろ先日手に入れたアリスカードを納める盾も仕入れたい所ですが
    如何せん高い。

     盾を買うだけでも銭を大量に消費してしまうので困ったもんだ・・・

     今現在必須でもない物にそこまでつぎ込むのは少々抵抗があります、が
    借りっぱなしなので、返却しないといけない、と
    俺の中でも少々背中を押されている感じもあったりします。
     押されても出るものは出ないんですけどね・・・
     逆さに吊られても勿論でません、いや、恐らく。
     
     とりあえず現在刺そうと思い描いている候補は
      ・ヴァルキリーシールド
      ・+7ストーンバックラー

     前者は過剰なぞとんでもない。
     未精錬物が後者を買ってなおおつりが出そうな金額ですし。

     大型が多いBOSS属性に石盾。
     複数の属性耐性のあるVK盾、しかも軽い。

     迷ってはいますが、俺の中では8割VK盾なんですけど・・・ね・・・

     この他欲しい装備といえば
      ・金オシカード
      ・地プティットc×2
      ・不死盾(ベアドールc+VK盾(?)
      ・プラチナシールド
      ・QLiパイク
      ・VKマント(+6↑
      
     色々ありますが、ざっとあげるとこんな感じ?
     順不同な部分もありますが、下に行くほど後回しになっていく物ばかりです。
     金オシカードが刺さる先は1年半くらい物が倉庫に眠っているので
    出ればそれを引っ張り出して刺すだけ。
     不死盾はアインに籠って早いクマーと格闘しますかね。
     他はもう他力本願、な感じです。
     それと等価のレアを叩き出して、高く処分して安く仕入れるしか・・・

     狩りのほうは、自キャラではLKのJobカンスト。
     生体に通ってるのでいい感じで上がってきてます。
    このペースを保てるならカンストも幻で終わることは無さそう。

     他は、Wizでの城2Fタイムアタック。
     SniでのFTBM狩り(ノーグ2F他)を再開かな、というところです。
     とりあえず神殿でのFTBM狩りの動く絵なんかは結構とってみたりしてますが
    今更公開するような物でもないのでお蔵入りになってまs
     神殿はDBMさえあればどうにでもなりますが、火山ではTBM。
     加えてSniが装備できる不死服の調達もまだなので
    装備面での調整箇所も少々残ってますが

     最後には、銭稼がないと活動資金が、という結論になり・・・ます・・・。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

