
     久し振りに行ってみようぜ^w^
     ということで末真HiPriと生体3Fペア。
     狩りの進行は3階段→1階段。
     他にPTは教授-Champのペアが居たくらいであとは見なかったかも?

     リハビリ兼ねて、ということでしたが普通に動けてた気がする。
     さすがに手慣れてる感じがあった^w^

     AX相手にアスぺくれたり、と火力UPも。
    080715.jpg

     AXにアスペって最近自分でも忘れてた(;゚д゚)ァ....
     型にはまれば結構楽に勝てるのがAXですが、
    与ダメが低く倒すのに時間もかかるのもAX。

     同じ狩り方のSniは属性付与にしたので
    殲滅は随分早くなりました。
     AXもいっその事毒じゃなく闇とかになってくれれば
    もう少し殲滅速度が上がるかもしれませんg・・・

     とはいえ、Sniの場合方向を合わせてもうまくACに入れない場合も
    あるので、仕方なくバッシュでやる事も。
    Sniを狩る条件は階段の中に入ってきてなお且つLDが決まるまで
    ある一定の距離をとれること、なので条件は厳しいです。

     距離をとる、というのはスタブで飛ばすこともできるので
    難しくはないですが、階段下あたりをずっとうろうろするくらいならば
    いっそのこと階段の中まで来てほしいんですが・・・立て込んでないときに。

     狩る方法は同じでも狩りやすさはAX>Sni
     殲滅速度はSni>AX といったところです。

     AX用に何かいい方法ないかな・・・


    コメント

    1. どっかの下手うぃず | -

      思いつきなので、責任は取りません。

      速度増加がはいらなければいいとおもうので、
      LDが決まるまで接触しなければいいんじゃ…。
      (AC使う理由ってHITの問題だけだよね?)

      LD前、スタブ→LD後、BBとかで。

      @は、地味に毒にするとか。MEプリつれてくとか。

      ( 23:58 )

    2. バラム | -

      HITの問題だけだねぇ。
      IA無しの必中見てなかったけど、当たらないことはなかった気がする。
      でも、大抵スタブでお手玉してLD・・・か、試してみようかなー。

      ( 13:56 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

