
     バトンとか久し振りな・・・
     俺のデスクトップとか面白みなさそうだけど・・・
     とりあえず答えてみました。 

    080711.jpg


    Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

     まだ入れかえて間もないので割とすっきりしてるかも?
     まぁ、だいたいこんな感じですけど。


    Q2.これはあなた個人のパソコン?

     です。
     仕事の実験機としても利用しますが

    Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

     Vistaのデフォルトです。


    Q4.壁紙は頻繁に変える?

     変えません。
     前のXP機は無しにしてましたが、今はこれに落ち着いてます。


    Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

     34個かな?


    Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

     許せない。
     物が多いのは探しにくいし面倒で嫌ですn


    Q7.何かこだわりはある?

     ROを含めWindowモードでアプリを使用するので
     基本画面上側に頻繁に使うショートカットを配置する
     ことがこだわりかな・・・?


    Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

     個人情報関係だけ整理。
     いつもこんな感じです。


    Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
     面白そうだから手近な人へ投げつけてやんよ
      すえむ
      蓮ちゃ
      もげちゃ
      まりねーさん
      あるch


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

