
     と、いうことで、時は数日前にさかのぼり。
     頭をリンゴ以外にしてみた。
     060515.jpg

     ちょっと前に蓮さんから借りてたキュービックリボンを付けて秘境の村へ。
     悪夢のクエスト失敗により、プレ箱から黄金出すために。

     異様に重い鯖状態。そして久しぶりに。
    060515B.jpg

     久々に名刺を頂く。うん、まぁありがたく頂きます…。

     重かったので30分で帰還。結果は
      BASE時給:980k
      プレ箱:1個
     戻って早速、いざオープン。
    060515D.jpg

     青いね、再度オープン。
    060515C.jpg

     おやつ、いや、主食に。色は欲しい物に似てる、かな。

     黄金もそのうち出るだろう。


    コメント

    1. あなたのもげちゃ | -

      萌木あげるから錬金クエストに夢を託すのも手だよ

      ( 00:15 )

    2. せるち | -

      黄金かぁ。コンバットはなかなか難しいなw
      また手に入ったら渡しに行くよ~

      ( 22:24 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:21 )

    4. Sin | -

      黄金はどこでも苦労するもんなんだな、影から応援。
      殴られてる(責められてる)SSが多いデスナー。

      ( 23:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

