
     あとちょっとでJobがカンスト、ということで
     生体に行って来ました。

     最後はカトリでJobUP!
    080626A.jpg

     (;゚д゚)ァ.... 俺じゃなく、るなのJobがカンスト です。
     めでたいヽ^シ'ω')ノシ

     ちなみに、俺のJobはもう今後カンストすることがあるかも怪しいくらいの
     斜め上を目指しているような上がり調子です。
     2歩進んで3歩さがるみたいな?

     最後のスキルポイントは念願のバジリカにしたようで
    080626B.jpg

      ( ゚∋゚)バジリカの中で枝が折りたくなるのは仕様 です。

     ・・・俺もほしくなってきた。
     バジリカ手放して久しいので、♀Priがんばっていこうと思います・・・。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

