
     LKペア狩りにおいて、持ち物見直し。
     SP回復剤
      餅→ランカー青P(まりねーさんから提供)

     武器変更
      星フラン→星パイク

     装備/所持品変更に伴うショートカット修正

     スタブ、SBとタゲ取り、タゲ外しに便利なスキルをとったので。
     ASPDが片手剣→片手槍になったことで落ちるので、
     Sniへの対策は中型サーベルに地コンバーターで対応。
     手間は増えるが殲滅速度は向上。

     射程があるので釣りSBは楽だが、
     ディレイが1sあるのでそこは注意。
     カトリ等釣る時カウンターで魔法を貰うときハイドが間に合わない、とか。

     と、いうことでまたしばらく生体に通います。
     移動狩りも好きなんですが、階段で自分であれこれ考えながら
     狩る、というのも好きなんでs

     とはいえ、階段でしか狩れないぜ、ということでもなく
     階段まで歩いたり、他の階段まで歩いたり、と
     現在、MAP中央のWPから1-7、3-9階段あたりまでは
     狩りしながら進んだりしてます。
     殲滅方法の関係上基本は1:1じゃないときついですけd

     今回、LKに関してちょっと違うことも発見した、かもしれないので
     今後また試してみまs
     以前あげたネタがひっくり返りそうなきがしたので・・・
     勘違いでなければ、内容を今後の記事にでも。

    【おまけ】
     生体で撮ったSSを確認したらこんなことに
    080618.jpg

     なぜだ(´・ω・)?


    コメント

    1. あるch | -

      おおおこれすごい不思議なSSだな!
      とったときは普通だったとおもうから
      なんかあってこういう風に保存されたんだろか謎すぎる。
      なんというホラー(笑

      ( 20:37 )

    2. もg | -

      うちもやったことあるわー
      レジストリとかで画面のサイズいじってるとなったりするようだけど、戻せば多分戻るとおもわれry

      ( 00:44 )

    3. バラム | -

      >あるch
      画面まわしてたのがだめだったのかn

      >もgs
      俺はレジストリで画面変えてるからかなー・・・
      規定のサイズだとどれも合わなかったからレジストリ直つつきd

      ( 15:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

