
     久し振りに丸1日休みでした!

     ただ、それだけ。
     連休でもないけど、40日振りに1日丸々休みだったもので、つい

     と、いうことで日曜はログインして昼から生体3Fへ。
     トリオでしたが狩りはいい感じだったかな?

     前半1hは3階段で。
    080616A.jpg

     途中、Mobがいなくなって1-7方面と行ったり来たり。
     気をつければ移動狩りでもそこそこ対応できたりとか思いましたが、
     まぁ、1:1でないと対応できないので実用は難しい、かな。

     ですが、階段から階段へ、と割と数を絞れる場所を利用しての移動は
     うまくいくかもしれない?

     結局3階段に戻って、西側階段も使い即カトリ狙ったりしてました。
    080616B.jpg

     前半1hは時給はBase:4.6M/Job:?
     最後、全滅して帰還。

     休憩後、後半は3階段で即カトリ→カトリ家出。
     9階段Mob少→1階段で即カトリ狙い、という感じに。

     後半はSSないんだ ぜ。
     撮るの忘れてた。

     と、いうのも1階段の西側の最上段で、
     階段上フロアに沸く即カトリ狙ってましたが
     なぜか、タゲがよく移って結構狩りにくかったり(´・ω・)

     斜線切りの方向は間違えてなかったみたいだけど
     共闘いれるタイミングの話だったのかな、と。
     こういうときは壁を背にしてガチが早い、かもしれない?
     と、狩りの後で話してみたり。
     移動にしろ、壁背負うにしろガーターに注意する必要はあるけど・・・

     生体3Fでのペナ原因はもう7割LK、2割WS、1割他
     という感じになってきました。
     8割LKでもいいかもしれん・・・1:1でWSと他。

     最近よくある、といえばWSの属性攻撃1発で14~5kくらいHPが消し飛んで
     そのまま沈、となることがあるけど、あれはいったいなんだろうとか(゚Д゚)?
     とりあえず、つまらないミスが原因の事故は無くしていきたいところです。

     結構長く狩りしましたが、生体は面白いですね。
     後半の狩りは即カトリで時給も狙ってみたのでBase:7.4M/Job:?でした。
     (るなともげちゃに7.6M出てたよ、とかいったけど計算間違えてた、ここで修正)

     Jobは測り忘れたけど、うちのLKのJobが1年以上振りに40%台に。
     このまま69までいってくれないかなー。

    【おまけ】
     本人から依頼があったのでUP


      (;^ω^)・・・いい仕事した
    スポンサーサイト


    コメント

    1. もげちゃ | -

      (;^ω^)かわいくなるお!

      ( 00:21 )

    2. バラム | -

      (;^ω^)期待してるお!

      ( 14:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

