
     久々にHiPriのJOBUPで59に。以下現在。
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbpkOqxkbf1RdNwy

     このままあげていくとして、何をとっていこうか非常に迷うところ
    なんだが・・・。こんなのもいいのかなぁ、と。
    Case1(KE7) JOB62
     http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbplBqxkbf1RdNwy
    Case2(SW7) JOB65
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbpkOqxkbyAaRdNwy

     さて、どっちがいいものか・・・。Case1の場合だと完成の型を思い切
    ってSWを切るという選択肢も。
     SWきってサフラ他のSkillLvをあげるという手も。

     以下完成予想
    Case1(Sunc7、KE7、SW7) JOB68
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbplBqxkbyAaRdNwy
    Case2(SW切り、Medi5) JOB68
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbplBqxkbfakEeAwy

     取得予定でSWを先にしても、後にKEはもう少しLVを上げたほうが良い
    のかと。4ではせっかくあっても効果薄なので。SWは1であれば取得条件
    ということでまだあきらめが。

     Asmが5ではなく4なのは詠唱時間の関係上4で止めるのが良いだろう、
    と判断。同じようなステで5とってる人意見求む。

     Suffについてはまだ考え中。仮にもHiMEPri、取得スキル多い上に
    サフラを使いこなせるかどうか、というのが。
     個人的にはKEのLvあげて安定性を求めるのがいいだろう、というが。
    あるんだけど、どうかな?
     と、まぁJOB59になったんでHiPri、LKともに安心してBOSS狩り。
    滅多に出来ないことなんで色々廻ってみた。
     060507.jpg

     MVPが薄い・・・SS撮るの下手だなぁ。

    この2,3日のBOSS狩りでのレアはコルセアでした。時間があるときは
    こういうのもいいねぇ。

    そして、この期間に消耗品の在庫危機に。特にマステラが問題。
    HiPriでも使うだけに、まとまった数仕入れないといけない。入った
    資金は消耗品で消えていきそうでs。

     バジリカの触媒も集めないと。いざという時?に展開できない。
    蓮さんにHiBasiPriという呼び名を頂く。これからはHiMEPriでなく
    HiBasiPriとして看板だしていこうかぁ。他にいないかHiBasi。


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

