
     というわけでめでたく歳を1つ重ねました。

     こうやって年齢を意識すると、就職してもう5年目だなーとか
     意識したりもしてます(--
     就職した時は

     3年目が山場だから!

     とか言われてたんですが、そんなものいつの間にやら
     過ぎ去ってましたw
     加齢に関係はないですが、
     社内でも1つ上の面倒な立場になり、
     その代り今までやってた仕事から離れることに。
     自分で仕事も選べれば、まだ面白くなるんだろうな、
     と、思いますが、贅沢は言えない状況ですね。
     ROのほうではるなから祝いを貰いました。
     自分を表現するのは苦手なんですが、正直に嬉しかったです。
     早速、次の狩りから使っていこうと思いますが、
     装備に振り回されないよう動きのほうも磨いていこうかと思いまs

     と、いうことで今回はこのへんで。

     ここから下は今でROをやってきた上でのコメント?のようなものです。
     自分にとっても再確認するみたいな感じです。
     主観たっぷりなので、読んで気分を悪くしても責任はとれないぜ。





















     ROはβ1から知っているMMOでしたが、
     本格的に遊び始めたのが回りの影響を受けたβ2からなんで
     こうやってみると随分長いことやってきていることになります。
     
     ROで遊んでいる上で、
     だいたいは何があっても楽しもう、と思って遊んでます。
     リアルに多大な影響を及ぼされた事件もあり
     人を見る目が変わりそうだ、という程悩まされたこともありました。
     逆にそういう事があったので、
     人を見る目が養われた?というのも多少あるかもしれませんが。

     メインのLKは1stキャラなんで愛着もありますが、
     長い時間の中で、メインキャラの名前には様々なイメージ、
     あるいは評判の良い悪い等々ついてるだろうな、と思います。

     最初はキャラが何であれ、中身が同じ人ならば
     どのキャラでも動ける、とか動けない、
     と見られないようにしたほうが面白そうだ、という考えもあり、
     程々にキャラ名は共通点がないものに、という考えもありました。

     今では結構知られてるのと、俺の対応もどのキャラでいても同じなので
     この意味合いはなくなってますがw

     よく名前の意味がよくわからない、読めねーよとか
     1次職時代を見たことがないとか言われますが、
     過去のそういった考えが未だ尾を引いているようです。 

     と、少々普段言わないようなことも並べてみました。

     今は少し落ち着いて、楽しいと思える事を探しつつ
     大事な事を守りながら遊んでいるような感じです。

     色々ありましたし、これからも色々あるんだろうなー、と思いますが
     今後もマイペースでやっていきます。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

