
     現在23日連続出勤中。

     平日は結構暇なんですけど、
     狙ったように土日に仕事を入れられてなんとも(==;

     次の土日も出勤すれば、30どころか40日連続出勤も夢じゃない ぜ
     ROのほうは、というとちょっとほしいものがあり、
     定期的に露店巡りなどしてまs

     探)地プティットc×2 ミノc×2 +10パイク×1

     (;゚д゚)ァ.... 見ての通りです、アビス用の槍を作ろうかと

     今は大型使ってますが、
     シミュレータいじってると、ミミック、Aミミック、BOSS属性Mobを除いた
    Mobの確殺数が1~2ほど変わってくるのでこれはいいな、と思い
    今になって特化槍作ってみようかな、と。

     ミノcは結構見るので相場が上がらなければいいな、くらいなんですが
     地プティcが見当たらず、
     露店に出ていても見逃してしまったりと、どうにも縁がなさそうなので

     Sniひっぱりだして自力で物にしてやろうか、と。
    080604A.jpg

     数が多いのはアビス入口↓MAPなんですが、
     デリータはじめ、デーモンパンクやらノーバスやら邪魔なのが多すぎる。
     ということで安全な炭鉱前にSniを放置し、
     暇なときに狩ってみようかと思ってましたが

     フレイルしかでない\(^o^)/

     まぁ、気長にやっていこうと思います・・・
     Trs10使用のDW+火矢でDS2発で稀に生き残るくらい。
     ついでにフローラも叩いて花と茎集め、と。
     白ハブもよく出るし、牙と尻尾もたまるので、鱗さえ確保できれば
     アイテムがなくなってアビスに入れないぜ!
     ということにはなりそうにないです。

     カードが出るまでSniはここに放置、かもしれない。
     2枚揃ったら次はピラ地下へ。
     
    【おまけ】 
     久し振りにネタを貰ったので
    080604B.jpg

     ( ゚∋゚)・・・
     


    コメント

    1. まゆちん | OLHiJ7es

      これはひどいですね;;;

      ( 23:08 [Edit] )

    2. バラム | -

      後ろには気をつけたほうがいいんだぜ;;

      ( 13:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

