
     GWも終わりましたね。
     連休直前までバタバタしてたのと、連休自体も4日と短く、
    3日目に会社に顔出したりもあってすぐに終わってしまった
    感じがありました(´・ω・)

     今回の件も含めて代休を取るように、と言われたけど
    とれるのが盆まで無さそうってどういうこった\(^o^)/
     ROのほうは、というと連休1、2日目は実家に戻っていたので
    入っても露店眺めたり話をしたり。簡単に銭稼いだり。
     レアキャラChampを引っ張り出して土結晶拾いにいったり(;゚д゚)ァ....

     と、いうことでまともに狩りしたのは3、4日目でした。

     せっかくの3倍期間なのでネカフェも利用したいなーとは
     思ってたんですが、さすがにまとまった時間が取れなかったのと、
    連休前の体調不良で病院まで行ったりしたので見送りました(´・ω・`)ゞ

     ありえない速さで転生までつっぱしった某すえむとか
     なんて美味そうなんだ、( ゚Д゚)
     このやろう掘ってやんよ

     と、羨ましいとか裏で思いつつ普通にLv上げ。
     その中で今回1番上がったのはこのキャラ
    080507A.jpg

     監獄走ったり、アイン鉱山D走ったり、火山連れてってもらったりで
    Base88に。
     次の転生キャラ候補としていい感じにあがってますヽ^シ'ω')ノシ
     前提クエ終わらせてるので、名無しクエも終わらせてウマーとか
    言ってみたいですが、素Wizで参加とか如何せん火力はお察しなので
    とりあえずクエだけは終わらせておこうかと思います。

     今年はこのWizとPriの転生を目標に動いていますが、
    ギリギリってとこですかねー、特にPriが。

     アヌビスもいるので村とSDを往復も気がまぎれて
    良いかもしれませんね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

