
     ネタがない、と探してたところ、BOSS狩りいこうぜ、
    という流れになったのでちぇりっことDOP、バフォへ。
     
     DOPは留守でしたけどヾノ*゚∋゚)
     と、いうことでバフォのほうにLK、HiPriで。
     バフォ用っぽい槍を借りて挑戦。
    080426C.jpg



     (;゚д゚)ァ.... EQとHJ?の詠唱の区別つかなくて死に放題、俺が

     ガチでやるの久しぶりでどうみてもヘタクソでした\(^o^)/


     次の日仕事で時間がねーよ、ってことで
     補給+リザ係りで持ってきたSniにチェンジ。


    080426A.jpg


     (;゚д゚)ァ.... 時間が

    080426B.jpg


     (;゚д゚)ァ.... !

     ということで1回ミスッて転がることもありましたが、バフォ沈。
     Sniでやってしまうとバフォはソロでもやれる、ということもあり
     やはり達成感が薄いですね。バフォ意外も例外ではないですg

     とりあえず、作業と変わらない\(^o^)/
     次はLKでどうにかしてしまいたいところですヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

