
     1ヶ月遅れてうちの会社も無事決算終了。
     新しい期に移りましたが、急に仕事が忙しく\(^o^)/

     しばらくは仕事に時間をとられることになりそうだ・・・

     ROのほうは、というと経験値目的というよりも銭目的の狩りをメインに
     そのへんをうろうろしてます。

     1年以上倉庫で埃をかぶっているVK靴と、タイダルセットに金オシドス。
    タイダルには緑ペロスあたりでもいいかもですが。
     と、いうわけでカード欲しさにアビス3Fに。
    080422.jpg

     殲滅は、基本Dスレ、SP余ってるときはパイクでピアース。
     沸いてる場合はDスレのままBBで。
     ハイドラには錐BB、と今はこれで落ち付いています。

     ライドワード帽なので多少SP使いすぎても適当に殴ってる間にSPは回復します。
     MHが続けばさすがに枯渇しますが、座らなければ、ということにはならないですね。

     他PT有無で、沸き加減に結構な違いがありますが、Mobの数を調整していけば
    ハイドラ相手でも餅を使うことなく帰還できるような時も。

     DEF面に関しては、ドラゴンブレスが手に入ればDスレ持っててもダメージが
    多少下がるので早めに手に入れたいところですが、財布と性能とを相談しても
    まだ少し高いかなぁ、と。
     自力で手に入れようと、ミュータントも鰐皮が数k単位で溜まるほど探しては
    いるんですけどね・・・

     あと、スタンが結構多いので闇、火は近いうちにメイル→メテオプレートに
    したいところです・・・。
     転生職専用ですが、メイルよりも軽く耐性もあるのでこの2種くらいは。

     レアのほうは、他PTの姿もなくいい感じにMobがわいて貸切状態でしたが、
    カードはでず。 出たのは石盾が2個。

     しかし、最近また石盾の相場が上がったようで、900kで露店に置いていたら
    5分ほどで全部無くなっていたり、と買占めてる人がいるんですかね?

     しばらく通えば結構美味しいかもしれないなぁ。
     とりあえず、そろそろ1枚くらい金オシcが出てくれてもいいんじゃないかな ヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. | JalddpaA

      No title

      SP6で大丈夫なのk

      また宝玉いただきに便乗しますよ^^^

      ( 15:49 [Edit] )

    2. あるch | -

      No title

      ソウルチェンジしてやんよ^p^

      ( 18:54 )

    3. バラム | -

      No title

      >蓮ちゃ
      コンセと2HQさえ続けば困らないかなー。
      でもこの状態でMHにあたったら素直に餅食べる\(^o^)/

      >あるch
      チェンジしてくれよ^-^

      ( 23:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

