
     日曜のGv前に、ラーメン作成中に指にお湯をかぶって火傷した\(^o^)/
     冷やしたけど、1日経ったら1×1(cm)程の水膨れになった\(^o^)/

     ・・・・・・

     邪魔で仕方なかったので、2日目にして薬局で薬やら購入。
     破ってちゃんと治療しました。

     ROのほうはレアキャラでノーグ2F狩りに参加。
    080415B.jpg

     ポタ以外で動いたのはいつ以来だろうか、Champです。
     周りからはすっかり存在が忘れられている知っている人も少なめなキャラですが、
     Lv帯が合う、ということで引っ張り出しました。

     発勁で氷割り、寸勁で氷割り+Mob散らし。
     気奪で普段奪われるだけのSPを逆に馬から奪ったり。

     ・・・もう少しいい狩り場に行けるように育てようとおもいまs

     2本目はトリオでアビスへ。
    080415A.jpg

     他に1PTいたらしく、決壊したのかよくテレポで飛んでました。
     ハイドラからはモルフェウス、金オシからは石盾と。

     新しく金オシのドロップテーブルに追加されたカタールは未だ出ず。
     金オシcもいつになったら出るのかな(==;

     最近細かいものを買いだしたので、レアを拾っても収支が±0なわけですが・・・
     名無しで実装されたものもずいぶん安くなってきましたねー。

     LKの装備で、現在メイルの物を少しずつメテオプレートに変えていきたいな、
    というところですがとりあえずよく使う闇>火>水>あたりから。
    1個汎用的なものも用意しておきたいですね。

     アビス行くたびにドラゴンブレス欲しくなるんですが、未だに出ない(´・ω・)
     アトロスの凶器は3M台まで落ち込んできたのでもう少し・・・さが・・・れ・・・


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:40 )

    2. バラム | -

      No title

      つぶすといっても中に溜まって水を抜いただけー。
      今回の火傷思ったよりひどく、親指の関節から爪までが水膨れになる、という結構手ごわい?
      ものだったので、近所の薬剤師に相談したところ皮が破けてしまう前に潰して直したほうがいい、
      ということだったのでw
      これくらい大きいものだと、下手に皮が破れてしまうと痕が残るらしい?

      つぶしたあとは皮が伸びててあまり見てていいものではなかったけれど(´・ω・)
      1週間くらいで大分治ってきたけどまだ包帯やらに世話になってまs

      ( 14:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

