
     4月になって随分落ち着きました。
     忙しいことは忙しいですが、年明けから3月までがカオスだったので、
     これくらいならどうにでもなる、くらいです。

     だだ、これ以上の残業はまずいので今月だけは定時上がり\(^o^)/

     ROのほうは、晩飯前に日課になりつつあるWiz育成。
     後は、ふぃなさんから誘いを受けてノーグ1Fに。
    080409A.jpg

     Wiz杖とスピリン装備で火力が十分。
     タゲ移ったときは危なそうでしたけど、
     ここではそれほど危険も無いかな?

     うちのWizも盾はメモライズくらいしかないんで、
     装備はWiz杖とかになりそうです ヽ^シ'ω')ノシ

     ベインス後、沸き修正後はソロと壁以外では来てなかったのですが、
    回転も早く沸きも良く楽しいMAPになってたんですねぇ。
     キヅイテナカッタ。

     で、発光してから2か月経とうとしているHiPriですが、
    そろそろJob70が見えてきたかな、ということでキャラ紹介更新。
    アライヴ99/69

     最近ソロは名無しに行くようにしてるので、装備はこんな感じです。
     頭はリンゴですけど。

     +10料理とか食べたらソロでもネクロの相手ができますね。
     3Fみたいに数匹沸かれると簡便なんで、2Fでたまに見かけるのを。

     ラーメンがちょっと欲しいですが、微妙に高いので保留。

     これに合わせて、BM配置を微妙に修正。
    アライヴSC

     微妙に変わってます。
     以前キラキラ使ったことで、SCに空きができたのでそこは装備を。
     
     ディバインクロスが実装されれば、SoP+盾との持ち替えに使おうかな、と。

     生体でのBMも修正したのですが、最近生体行くことがなく
    配置が固まりきっていないので保留。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

