
     ぼちぼち新入社員、というかまだ研修社員ですか、見かけるように。
     今出向している会社でも数人いて、そのうちの1人の教育につくことに。
     
     で、教育初めて一発目の昼飯中での会話がこれ。


     「米を洗うときどの洗剤使ったらいいと思いますか?」


     (;´゚д゚`)・・・


     話を聞いていると、一人暮らしをするのは初めてとかなんとか。 
     こんな問いかけをされたのは俺も初めてでしたよ。
     笑い話には良いけど実際聞かれると困る・・・。

     ROのほうは、というとメインキャラで銭稼ぎつつ、秘蔵のWizっこを上げてます。
     最近70~80付近のキャラ持ちが周りにいるので狩りに行くには困らなそうですが
     名無しの影響で目下緑ハブ要員となっていました。

     しかし、集めたWizの分の緑ハブはない\(^o^)/
     そのうち入れたらいいなぁ・・・。

     で、この日はPTに誘われたので久しぶりにまとも?な狩りへ。
     1発目はトール1F。

     随分前にWizで来たことはありましたが、めったに行かない、めったに
     動かさないキャラなので狩り方もう忘れてましt
     結構転がった気がしますが、それでも+で帰還。
     この辺り、狩り場相応でみると低Lv非転生の強みですかね。

     2発目はノーグ2F。
     080325.jpg

     70台PTなんで、火力もぼちぼち。
     MAP右下の離れた場所で固定狩り。

     ノーグ2Fは沸きいいですが、固定狩りは実装当時以来かもしれない。
     それでも経験値のほうはうまーでしt
     SG撃ってただけですいません ヽ^シ'ω')ノシ    

     と、いうわけで今年も次の転生職を育成するべくぼちぼち動いてます。
     去年はSniとChampの2キャラが転生し、今ではSniも92といい育ち具合。
     Champは聞かないでください/(^o^)\


    コメント

    1. も゙ | -

      No title

      その新人さん萌ですね
      ください、是非(゚Д゚)y-~

      ( 22:01 )

    2. バラム | -

      No title

      (;゚д゚)ァ.... 高いぜ?
      萌具合はもげすといい勝負、たぶん。

      ( 10:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

