
     金~日曜にかけて実家に帰ってました。
     諸々の用事があったことと、最近たまりにたまっていた不快感を払拭しようかと、
    少々ドライブ感覚で。ネット、パソコン、まぁ、仕事関係から離れ気味な生活をしてみました。
     随分な田舎なのもあるので、気晴らしにはなった・・・かな?

     (;゚д゚)ァ....実家は食費が浮くからありがたいという人は俺だけじゃないはず

     で、ROは日曜午後に家に戻ってきたところで、名無しへPT狩りに。
     結構な沸きでPri2いないと回復が間に合わない狩り場ですね。
     致命的な傷のおかげでヒール、聖域の回復量が半分になるので、Pri2で片方ヒールに
    専念しても回復が追いつかない時もありますが、ね・・・
     アイコンが未実装らしく、支援用アイコンがたまにブランクになっているので、みれば
    分かりますが、支援を掛け直しを行うと判断はヒール撃ってみるか聖域に乗ってみるか…
     効果時間は30秒らしいですが、わかりづらいのでさっさと修正しる。
    080310C.jpg

     PTで狩りに来る場合は、前衛、Wiz、支援2あればほどほど安定した狩りになります。
     最近実装されたDとしては、数の暴力はありますが、理不尽な即死攻撃もないのでPTで
    楽しむ狩り場としては優秀だな、と。

     MEPri、支援Priでのペア狩りも試しましたが、こちらも問題はない、かな。
     進軍に気をつければ美味しく回ることができそうです。

     ちょっと部屋をのぞくだけでこんなことになってる場合もあるので・・・
    080310B.jpg

     これはひどかった\(^o^)/
     
     いちおうソロも試してみましたが3Fソロは無謀です。スローキャストにQMで1発目のMEだけ
    まともに打てるぐらいであとはフルボッコされるだけでしt

     とりあえず、MAPの表示方法が街MAPの室内と同じくななめになっているので非常に
    見えづらく、たまに誤クリックで歩いて行くのが難点ですね。
     視点回せないので、やりづらいったら・・・

     他、2F、3FMAPで壁際にSWおけない地点がありました。
     聖域おいてみると壁際の1セル(キャラが移動することができるので一応1セル、だと思う)には
    オブジェクトが欠けてしまい、SWもおけないというバグか仕様か分からない部分がありました。

     他、ゲフェニア2MAP目?だったかなに似たような落とし穴も発見。
    080310A.jpg

     MAPで赤い○の地点だったかな、一瞬どうなったかわからなかtt

     非常に見づらいので視点は通常狩り場に戻してほしいですね。
     同じ室内でもGHは通常MAP視点と同じなのに納得いかない(´゚д゚`)

     あ、一応1,2Fは現在ソロでちょこちょこ動いてます。
     冗談でカーサ殴りに行ったら1匹目で杖がもらえるという奇跡を起こしたので。
     +5でもバンシー相手にするには随分楽になりました。
     LAなしでME2枚程度で落とせるようになったので漸くまともな狩りにもっていけそうです。

     1hこもり続ける、というのは青Jとの相談もあるので難しいですが、30minあたりで時給を
    計ってみようかと思います。
     (;゚д゚)ァ.... 動く絵とかそんなものもこっそり撮ってたりしてますが、
     公開することはない、だろう。


    コメント

    1. | JalddpaA

      No title

      空白の支援アイコンって状態異常だったのかー!
      仕様だったらいやらしいな。

      |゚∋゚)…
      1匹目って、なにそのミラクル。
      よし、僕も冗談でカーサ殴りに・・・殴る前に死にそうだ。やめておこう。

      ( 00:23 [Edit] )

    2. バラム | -

      No title

      仕様だったらこのまま見えないままなのかな((((;゚Д゚)))
      結構困る・・・かもしれない。

      ( ゚∋゚)久し振りにレアの波がいらっしゃったようです、HEHE。

      ( 10:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

