
     1日目は見事に何もしませんでしたが、2日目で名無し島進入クエやってきました。
     クエスト中こんな部屋の中にMobがわいたりしてたり。
     なぜか、3回くらい倒さないと外に出れなかった(´・ω・`)ゞ
    080306A.jpg

     クエストもここまで進めるととりあえず狩りをする分には困らないみたいですね。
     せっかくなんで最後まで進めましたが、3F奥までソロで行くのはなかなか無謀
    だったきがしまs
     最後の王の死骸を相手にするところで知り合いのPTに会い同行。
     といってももうクエストも最後の最後だったみたいで、街に戻って経験値貰うだけ、と。

     (;゚д゚)ァ.... しっかり上納しておきました。

     G狩り挟んでしっかりソロもやっておきましたよ
    080306B.jpg


     各Mobの性能はこんな感じ。
    080306C.jpg

     1FはMDEF高いバンシーが多く、ME2~3枚となかなか面倒。
     しかも1セット焼き終わるか、というところで追加が来りで半端に焼いたものを抱えて少し
    移動しないと、1匹1匹焼くのは相当な手間、青Jもモッタイナイ。
     スピリンで火力底上げしてこれなので、今回実装のMDEF貫通杖スタッフオブピアーシングが
    欲しくなりましたね・・・。必死にカーサ食うしかないかなヽ^シ'ω')ノシ

     バンシーに時間がかかるので手間暇かからなそうな?2Fのほうがいいかな、とも思い
    行ってみましたが、こっちはこっちでゾンビスローターの毒が邪魔ですね。
     毒のおかげでSP不足になりがちでした。なにかしらの対策が必要そうでs
     レア狙うならダイダルシューズを落とすラキッドゾンビが多い2Fがよさそうですが、
    遠距離攻撃で気づかない間に画面外から3匹くらいに狙われてる、という場面も多々あり
    気づけばHPを半分くらい持っていかれる、ということも。
     ラキッドゾンビは結構楽に引っ張ってMEオブジェクト中に入れることができますが、
    回りの人に気をつけつつ、といったところですかね。
     メインのゾンビスローター、ラキッドゾンビにはヒール砲も有効なので、ME1枚+焼残りに
    ヒール砲、と1Fとは違い青J消費を抑えることもできそうでしたが、ソロでは青Jが1h持ちま
    せんでした。

     結構まったり狩ったと思いましたが、時給は5分刻みで計測(休憩と動画撮影しながら
    だったので)390~450k程。単純に1hに直す結構な数字が出ますが、ソロで補給なしでは
    厳しい狩り場ですね。
     実装間もないので人が結構いますが、沸きが激しいのでMobにありつけない、ということ
    はなさそうです。即沸きなので追加も多く気をつけていないと死に安い、という部分も
    ありますがMEPriの良狩り場になりそうです。
     すべてMEで焼くことができるのでMEPriでペア、MEPri-支援Priでのペアで十分な効率が
    だせそうだなぁ、と思いました。
     NH村ペアじゃぬるい!という人はこちらでペアできて狩りもいいかもしれませんね。
     Base/Job比率もいいのでHiPriはここでJob70目指しますかねー。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

