
     実装されましたね。
     ばたばたしてたら来た、という感じがします。目玉の島に入るためのクエストもまだ
    HiPriしか終わっていないので。

     割と面白そうなものも実装予定だったのと、新たななMEPriの狩り場になりそう
    ということで期待はしていました。
     両手剣をはじめ、欲しいと思っている新装備もあり、特に杖のディバインクロス、
     スタッフオブピアーシングは是非押さえておきたいな、と。

     ( ´゚д゚`)・・・・





     重大な不具合を確認したため、本日実装予定でしたアイテム「ディバインクロス」、
     アイテム「スタッフオブディストラクション」の実装を延期いたしました。





     (#´゚д゚`)・・・・



     この告知だけで今回のアップデートの6割程度楽しみがなくなったと言っても過言ではない。



     ログインする気力がそがれるには十分な告知でしt
     まぁ、ログインしようにもパッチサーバに蹴られ続けてログインできなかったんだけど\(^o^)/

     始まる前に終わった感じの今回のパッチ。
     まぁ、他にも新しい両手剣とか増えてるので、手に入るかどうかは別としてもゆっくり
     見聞していこうと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

