
    ダウンロード版で再販らしいですね。

    RJC2007メモリアルパッケージ

    ペコHB欲しさに手がでてしまいそうです\(^o^)/
    罠狩りやるときに移動速度増加はやり易くて便利ですね。

     ROのほうは、神器クエストが日曜のGv後に始まりましたね。
     前情報でもらっていたのですが、スドリまで進めていたHiPriは現在3連続スドリで始まり
    スドリで終わる、というなんとも不名誉な結果で終わっているので4次クエストはこのまま
    放置かもしれません(´・ω・`)ゞ

     その変わり、EXP貰える2次クエを貰えてうれしいキャラで進めてました。

     (;゚д゚)ァ.... 神器クエって結構EXP貰えるんだね

     神器クエも進行がゆっくりになりましたね。
     少し前は1番で4次まで完了、とそんな気がしたので見向きもしてませんでしたが・・・。


     クエスト関係はダンジョンに入る為に必要な物くらいしかやってこなかったので
    空いてるのは随分あるか、な。

     Lv低いキャラはクエストで少し底上げしてみますかねー。
     わりと手軽なものもあるので。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

