
     PT構成
     Kni Prof HiPri×2 HiWiz Clown Sni
     土日挟んで構成3つほどで行きましたが、どれもSniで参加。
     長くやったのは2セット目。程よく安定だったかと。
    080225A.jpg

     (;゚д゚)ァ.... sヘルムでした。

     日曜で組んだPTはPTの大半が前衛気質?なのもあり全員が前によく出る。
     WSが来たとき、アンクルを置くスペースが無い、あるいは俺にはそのようにしか
     見えてないのか結構遅れがありました。
     叩かない限りたげが変わらないので、少し奥に引っ張ったときにアンクルかけて
    やろうか、と思いアンクルかけると同時に蜘蛛と物かってしまい、WSに隣接して
    死にかける、という場面が多々ありました。

     確かに、SSやら、自己満足で動画とってみてると、アンクル遅れが目立つ。
     他、CA使うとき面倒なのが出て、斜めにノックバックさせて距離を稼げていない
    画面もそこそこ。
     PTが全体的に前に出すぎなのは注意を促したほうがいいのか、はて・・・
     CA時の向きは自分の斜め上を行こうとする性格が出ているのか、というとこなので
    これはおいおい修正、で。
     
     かく言う俺もLK、AX相手にSG中に氷割過ぎ、というのもあったので後半からは
    凍った場合にのみ割ってました。殲滅速度に多少影響あるかもしれませんが、
    事故は少なくなるか、な。 

     Sniでの参加が最近多いですが、あまり進歩はありません(;゚д゚)ァ....
     ブラギ有環境になれてきているため、DSではなく、FA多様してたので、
     いざ教授がいない、というPTだと矢が減る減る。
     在庫を食いつぶして行ってます。

     念矢用のエンペ拾うのはODかSDかどっちがいいですかね('ー';
     闇矢は亡者の牙を延々崩し、狩りには地下鍵持参で。
     矢筒まではさすがに贅沢だと思うので。

     話を聞いてると臨時に腕のいいSniが育ってきているようなので、不安定な
    俺のSniは生体での任務完了な日が近いかもしれません ヽ^シ'ω')ノシ
     他の就職先も見つけておくべきか・・・な?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

